« 1月2日になったら | トップページ | 養命酒、ウマイ »

2003年12月24日 (水)

happy, or unhappy?

メリークリスマース!

仕事であちこち出かけたのですが、今日は街の雰囲気も違ってましたね。お店なんかに行くと、ケーキを買い求める人がいたり、子供へのプレゼントを探してたりしてて、幸せ気分が街中に漂ってました。しかし、その中に亡霊のように恨めしそうな表情してる人もいて、見てて楽しいです

かと言う私も、お店に赴きプレゼントを買ってきました。行く前はどんなのにしようか迷ってたんですが、お店の中に入ったら「これしかない!」って感じで即決。

で、買ったものは何かと言うと

養 命 酒

youmei.gif

ええ。しかも自分へのプレゼントです。いまだに体調が悪いので滋養強壮に…(テレ

なんかね~、
 1.クリスマスイブに
 2.自分のために
 3.養命酒を買う
という、3重の切なさが家に着いてからじりじりとでてきました (;´Д`)

« 1月2日になったら | トップページ | 養命酒、ウマイ »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

うわー、養命酒。私も欲しいんですよ!(笑)
子どもの頃に舐めた経験がある程度で
本格的?に飲んだことはないんですけどね。
そーか、自分へのプレゼント、これにしよっ(笑)。

NEKOさんも飲んだら感想を! おいしいと感じたら体が養命酒を求めていた印ですよ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 1月2日になったら | トップページ | 養命酒、ウマイ »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ