« しばし禁煙 | トップページ | 世界最小のHDD »

2003年12月16日 (火)

不調の原因

月曜からまた勤務が始まったわけですが、あまりにも体調が悪いので月曜は早退させてもらっちゃいましたよ。早退させてもらった以上、ちゃんと原因を調べておこうと言う事で病院に行ってきました。

私:「なんだか1ヶ月以上風邪っぽいのですが…」
医者:「具体的には?」
私:「咳がずっと出続けて… あと熱っぽいかな」
色々やりとり
医者:「うーん、マイコプラズマかな?」

マイコキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

医者:「感染症の薬あげるから、これで様子見て」

- - - - -

会社に連絡したら「今週末まで休んでいいよ。今までハードだったからねぇ」と。
そんなわけで、ただいま自宅で大人しくしてます。普段風邪ひいても咳をしない人なので、メチャメチャつらいです。っていうか、胸が痛ぇ(;´Д`)

« しばし禁煙 | トップページ | 世界最小のHDD »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

あらららら、マイコプラズマだったんですか!
マイコちゃん(笑)はうちの娘も去年やりました。
肺炎なのに肺炎らしくない(比較的元気な)ので
「咳が抜けない風邪」と思って
見過ごしやすいんだそうです(お医者さま談)。
ゆっくり休んでくださいね。お大事に~。

昨日の帰りにでもiSのモックとか無いか見てこようと思ってたんですけどね… あまりの不調さに高速使って家に帰ってしまいました(笑) しばらくマイコの様子を見てから、iSを探しに行きます~

この記事へのコメントは終了しました。

« しばし禁煙 | トップページ | 世界最小のHDD »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ