« ギャル文字 | トップページ | 閲覧者様より(養命酒編) »

2004年1月25日 (日)

閲覧者様より(静電気編)

サイトをやってて、見た人から感想とかちょっとした事を教えてもらうとメチャメチャ喜ぶssです(挨拶)

数日前にこんなメールをいただきました。

静電気体質のページを拝見させていただきました。私も以前はそのような体質でして、困っておりましたが、歯の詰め物が原因だったりします。ひょっとしたらこれで改善するかもしれません。ご参考のほど宜しくです。

おおぅ!! なんか、TVで聞いたことありますよ。確かテレ朝かな? そういわれてみると、歯の治療で詰め物いっぱいやってるなぁ… 同じ歯医者で全部処置してもらってるから、複数の金属が使われてないと思い込んでいたのですが…(私が見た番組では、複数の金属の詰め物をやってるとNGって言ってたような)

えー。また歯医者行くの?

怖ぇ~(弱)

« ギャル文字 | トップページ | 閲覧者様より(養命酒編) »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

facetです。こんんにちは。

静電気、ほんと嫌ですねぇ。私もビシバシ(T_T)。

ところで、この静電気体質ですが、はっきりいって不節制が根本原因です(笑)。

いや、体質なんでしょうけど……。

ビオレによる(?)と、体はもともと弱酸性らしいですが、食事やストレス等でイオンバランスが酸性やアルカリ性のどちらかに大きく崩れると、バチ!となるんじゃないかなあと思ったりしてます。

まず、リトマス試験紙で(?)どちらに崩れているかを見極めて、それを修正するような食事を採るように心がければ、ある程度は改善できるのではないでしょうか。

それから、体内の循環が滞っていると電気(イオン)も偏在しがちでしょうから、循環をよくするような適度な運動なども効果があるんではなかろうかと睨んでます。

といいつつ何一つ実行したことはない不精者の私……。

> facetさん
確かに不摂生はあるかなぁ… こんな時間にblog見回ってるしw リトマス試験紙でpHをチェックするとしても、どこでリトマス試験紙を買えばいいのだろう(・_・?) ググってみるかな(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« ギャル文字 | トップページ | 閲覧者様より(養命酒編) »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ