« サイドバーの扱い | トップページ | ギャル文字 »

2004年1月22日 (木)

出先から更新

ここ数日ココログを更新できなかったのは、仕事が夜遅くまであったからなのです。決して飽きてしまったわけではありませんのであしからず(笑)

といっても、この状況が今月いっぱい続くので、更新頻度は以前よりも落ちる事でしょう。まぁ、あまり「毎日更新せねばー!!」とか思ってると、変なプレッシャーに押しつぶされる予感がするので、まったりと更新していきたいと思ってます。

ちなみに今回は出先からの更新で、オペラを使って書いています。記事入力欄の右上にあった「太字」「斜体」「引用」とかのボタンが無い… ブラウザごとの表示の違いを身をもって経験。

« サイドバーの扱い | トップページ | ギャル文字 »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ