« ClubDoCoMoがドコモプレミアクラブへ | トップページ | CRIMSON ROOM »

2004年2月10日 (火)

アメリカ産ポップコーン

えー、うちの姉が職場からこんなものをもってきました。

pop1.jpg

アメリカ製のポップコーンだそうです。どこら辺が「ACT II」なのかよく分かりませんが、レンジで5分間チンすればOKとの事。この間の土曜、うちの姉も仕事休みだということで作ってみることにしましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
- - - レンジで5分間チン - - -
 
 
 
 
 
 
 
おお、出来たらしいです。レンジオープン!
 
 

pop2.jpg
 
 
 
 
あれ? …想像以上に膨らんでいますが (;´Д`)??

始め、真っ平らで厚さ1cm程度だったんですよ。

ま、まぁ、何はともあれ、外に出してみることにしましょう。

ちゃんと外に出して見てみると、また印象も違ってくるは…
 
 
 
pop3.jpg
 
 
 
デカっ!
 
 
 
始めのサイズから何倍になってるんだよ!?

くあぁー。想像以上に膨らんでしまいました。

まるで何も知らずに味噌汁に入れた「ふえるわかめちゃん」の状態。
 
 
 
pop4.jpg
 
 
 
ありゃー… 中身もぎっしりですぅ (つД`)

2人で食べる量じゃありませんよ。
 
 
 
あ、ちなみに味はまぁまぁでした (・ω・)丿

2日経って、まだ残ってますがw

« ClubDoCoMoがドコモプレミアクラブへ | トップページ | CRIMSON ROOM »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

すごいデカいですね〜
さすがアメリカ産ポップコーン!
でもちょっと気になったのが、パッケージに書いてある「94% FAT FREE」ってどういう意味だろう?
「94%自由に太りなさい!」
英語が苦手な自分はそう直訳したのですが・・・
おそるべしアメリカ食品!

> kyosukeさん
Fatって「脂肪」という意味もあるので、「脂肪分94%カット」というのとほぼ同じ意味じゃないのかなぁ、と勝手に思ってます。
英語、大の苦手なんですが、仕事なんかで使う場合は、こんなふうに勝手に解釈して凌いでますw

初めまして。偶然辿り着いたページに、今自分が丁度食べているポップコーンの写真が載っていて嬉しかったので書き込ませて頂いております(笑)
あっ因みに94% Fat Freeはssさんのおっしゃるとおり、脂肪94%カットの意味です。いきなり出てきてなんだよって感じで申し訳ない…

>> 凪さん

はじめましてー。
凪さんもコレ食べてるんですか? 結構知られてる商品みたいですね~。

いえいえ。いきなりでも、出てきてくださるのは嬉しいですよー!

お邪魔します!ACTIIのポップコーンお手軽で寄るパーティーにもってこいです。きっと映画や芝居のactIIくらいから食べ始めよう!とか言う意味でactIIって言う名前なのではなかろうか・・と勝手に思っております。
TBさせていただきましたー

この記事へのコメントは終了しました。

« ClubDoCoMoがドコモプレミアクラブへ | トップページ | CRIMSON ROOM »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ