« 2ヶ月目の集計 | トップページ | MyblogList導入 »

2004年2月 5日 (木)

バレンタインデー

あそびをせんとやうまれけむさんの記事を見て、niftyのTOPにこんなものがあるのを知りましたよ。

nif_valen.gif

へー。

で、クリックしてみたら

nif_valen2.gif

というページが。
バレンタイン特集だって。

へー。

で、見出しがあるので見てみると

nif_valen3.gif

ひとりっきりです (´・ω・`)

nif_valen4.gif

ビデオデッキ壊れてます。
そしてDVD(PS2)は姉の部屋に _| ̄|○

nif_valen5.gif

義理チョコで「満足度100%」って (つД`)
 
 
 
色々と文句言ってますが、そんなキャラになってしまう原因。

それは
 
 
バレンタインデーが

私の誕生日だということ

しかも、独り者。
 
 
 
 
辛ぇ……

« 2ヶ月目の集計 | トップページ | MyblogList導入 »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

なんか、記事の書き方が「腐女子」っぽい(笑

「腐女子」っぽいですかw
じゃあ、対抗して「腐男子」で行こうかな。

腐女子=兄貴ネタですが、
腐男子=姉貴ネタということで。

ちょうど運良く、俺の姉はまれに見る変人なので、ネタには困りませんしね。

是非、お姉様にblogを始めて頂いて「ごきげんよう、みなさま」で始める記事を毎日投稿して頂き・・・そして、その裏で弟が暴露blogをやっていたりすると、きっと揃って大人気に・・・(笑

あ~、いや、実はもうすでに姉のココログあるのですよ。バリバリ多重人格モードで運営中っすw

暴露blogにしてもいいのですが、反撃がちょっと怖い…(´・ω・`)
おそらく、このコメントも姉は見るだろうしなぁ。

バレンタインデー生まれの人って多いんですねぇ…
私の姉、同級生の友人(男)、近所に住む1年後輩
(男)
単に私の周りの偶然なのかな?(笑)

姉弟そろってココログ・・・う~ん、すばらしい (^^)

是非、暴露合戦を(ばきっ

乱入!

そして…

我、弟にばれる前に
退場っっ ε====┌(;゜д゜)┘

> 晃之介さん
ずいぶん集まってますね~。
私の周りは全然っすよ…
近い人は結構いるんですけどね。

> Tigerさん
暴露合戦をしたいのは山々なんですが…↓

> 姉
リアル姉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ご丁寧に携帯に連絡のメールするなよ!
っていうか、メルアド・URLも書きやがれ!w

ほほえましいご姉弟だ…。

> FFへんしゅ~ちょさん
ほ、ほほえましいですか…?
実物の姉は、結構凶暴ですよ。
さっきも殴られました… _| ̄|○

この記事へのコメントは終了しました。

« 2ヶ月目の集計 | トップページ | MyblogList導入 »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ