« ココログ開始2ヶ月目 | トップページ | チロルチョコ »

2004年2月 2日 (月)

吉野家

久しぶりに行ってきましたよ。

吉 野 家

3ヶ月ぶりぐらいかな? 去年末は体調を崩して、外食とかあまりしなかったし。ん~、ひさしぶりに食べた牛丼はおいしかったっすよ。

でも、BSE問題が起こってから初めて吉牛に行ったので、何を頼んだらいいのかまったく分からない。メニューに変更があるという話を聞いたので、牛丼を注文していいものかちょっと心配

普段は
(文字の大きさ・太さは、声の大きさと比例)
 
 
店員:いらっしゃいませー。お決まりですか?
私:特盛
 
 
って感じなのに、今回は
 
 
店員:いらっしゃいませー。お決まりですか?
私:「ぎ、牛丼の並をひとつ…」
 
 
という、我ながら情けないオーダー。


 
まだ牛丼があるのを知ったので、
明後日は負けずに大きな声で注文するぞー(壊

« ココログ開始2ヶ月目 | トップページ | チロルチョコ »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ