« し、しら……!! | トップページ | ココログのもう一つの使い方 »

2004年3月27日 (土)

お手軽、虹作成

携帯のデジカメで撮影していたらこんなものが撮れましたよ。

nizi1.jpg

かな~り太めで、はっきりと見える虹。
虹好きな方(?)は堪能してください (・_・?)

CDが、角度と光の加減で虹っぽく見えるのは知っていたのですが、今回の画像は本当に虹っぽく撮れましたよ。ちなみに、下のは試行錯誤してるとき。

nizi2.jpg

本当はコレぐらいの細さで、さっきぐらいはっきりと見えるのを撮影したかったんですけどねぇ。。
 
 
※ 注意 ※
何度もチャレンジして、この虹っぽいのを見続けていたら調子が悪くなってきました……w なので、みなさんもあまり見続けないほうがいいかも。。。

« し、しら……!! | トップページ | ココログのもう一つの使い方 »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ