« blog mapに参加 | トップページ | Sony Ericsson製GSM端末 »

2004年3月11日 (木)

暴君ハバネロに挑戦!

皆さんは「暴君ハバネロ」ってご存知でしょうか? 私、名前は知っていたのですが、まだ食べた事が無かったのですよ。コンビニとかでも見かけなかったし。

habanero1.jpg

今日やっと、ハバネロ様にお会いできました。
買ってきちゃいましたよ~(*´∇`*)

habanero2.jpg

おお。開けて匂いを嗅いでみたのですが、激カラをイメージさせる匂いは、そんなにしないじゃないですか。これなら私でも食べられそうです。
 
 
 
 
(3~4かけらを口の中に。ぱくぱく)
 
 
 
 
 
 
あ、これそんなに辛くないじゃ……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
辛!
 
 
 
 
あー! あー!!
口の中が変ですー! 痛い×2 (つД`)
 
 
ああっ! でも、うまいじゃないですか!!
辛いのにどんどん食べたくなるー(゚∀゚)

明日の朝が怖い…
腹にきそう。。。。

« blog mapに参加 | トップページ | Sony Ericsson製GSM端末 »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

いや、お尻にくるかも(^_^;
私も食べましたが、胃が妙な刺激にその日は寝つきが浅かったです(苦笑)

激辛好きで甘党(?)の私もずっと探しているんですが家の近くで見つかりません。あー食べてみたい!!

で、そ、その後体調はいかがでしょうか?(わくわく!)
うちの近くのコンビニでも売ってますが、そう言えば食べたことなかったです。
ビールのつまに良さそうですよね。明日にでも買ってみようっと。

> バカぽんさん・damiさん・桂桂さん
食べてから2~3時間でお尻に来ました(笑) 痛たたた… 次の日の朝は大丈夫だったんですがねぇ。。

でも、何気にまた食べたかったりするんですよね~♪ 味自体はおいしいし、適量だったら体にも悪くないのではないのかな、と思ってたりもします(体の新陳代謝を高めるでしょうし)

あ~、また食べたいけどお尻に来るのはなぁ~(ーー;ゞ

はじめましてでいきなりですが、この「暴君ハバネロ」ってゲームもあるんですよ~知ってました?では!

この記事へのコメントは終了しました。

« blog mapに参加 | トップページ | Sony Ericsson製GSM端末 »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ