« 荒らし行為の対処1 | トップページ | お手軽、虹作成 »

2004年3月26日 (金)

し、しら……!!

白雨茶房[桂桂さん]の所でこの様な記事を発見。

セーターに白い毛がついていて……

白雨茶房[桂桂さん] 引用元記事

「おんや~、まるたんのおヒゲかにゃ~?」
(ss補足:まるたんは桂桂さんの飼ってる猫)
手にとってびっくり。

し、し、しししし!

「アンタそれ白髪だね」

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

「かにゃ~」なんて言ってる場合じゃないよ、自分!
慌てて髪の毛まさぐってみましたら、
ホントに生えてました。右側頭部に少なくとも3本……。
ショックです。もんのすごいショックです。
1本見つけたら100本あると思えと。(それはゴ○○リ。)

あ、一応言っておきますが、

若白髪ですからね!(握り拳)

大丈夫ですよ、桂桂さん。
上には上がいますw
25歳でこのように私はなっていますよ……(つД`)

shiraga.jpg

前髪をUPで撮っているのですが、白い所はすべて白髪です。軽く数えて10本は束になって生えてます。ちなみに前髪だけではなくて、全体的にも生えているのですけどね _| ̄|○

ワカメ食べてますけど、焼け石に水って感じで
(以下、悲しくなるので省略)

まぁ、そんなわけで、お互い

強く生きましょう

« 荒らし行為の対処1 | トップページ | お手軽、虹作成 »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

おお、これは見事な…(違)お互い苦労性なんでしょうかね?

しかしワカメはやっぱり効かないのですねえ。
ゴマとかひじきとかなら…(←まだ言ってるw)

> 桂桂さん
私、ゴマ大好きですよー(≧∇≦)

(……なんだか、どんどん桂桂さんの希望を消していってる気がするw)

えーと、ひじき! ひじきがいいんですよ!!
 
 
 
 
きっと。。。。(つД`)

この記事へのコメントは終了しました。

« 荒らし行為の対処1 | トップページ | お手軽、虹作成 »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ