« マカロニペンギン、キター! | トップページ | 懲りもせず、月 »

2004年4月 8日 (木)

マロンさん、ニッコリ

今日は仕事休みの予定だったのですが、仕事で使うデータをもらいに行く件が急にできてしまったので仕事してきましたよ。

でも、
 
 
 
2分で終了
 
 
だって、お客さんのところに行ったら

今日の朝、本部から連絡が来て、「渡す予定のデータがまだできてない」との事なんですよ。また後日でいいでしょうか?

とか言われちゃって。顔では笑いつつも
 
 
_| ̄|○   ココログの集計したかったのに……
 
 
他の仕事の様子を見たりしてきても、明るいうちに家に着きました。
まぁ、こうなったらポジティブに考えましょう。

仕事帰りによく見せる、マロンさんのニッコリ顔をデジカメでなんとしても撮ってみせるぞ!!

ということで、撮れたのが下の画像。

maron_nikori.jpg

うう~ん、目は以前よりも細めてくれてるんだけど、笑い顔には見えないなぁ…… 口元がまだ強張ってる。。
カメラを向けると警戒しちゃうんだね。。。

« マカロニペンギン、キター! | トップページ | 懲りもせず、月 »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

お仕事、お疲れ様でした。

あああああ、マロンさんに撃ち抜かれましたヨ。
お耳もいい具合に下がってますね。
この余韻に浸ったまま眠ります。いい夢見られそうですわ…。

>> damiさん
耳、いい感じでしょ?(笑)
車から降りた私の姿を見ると耳を寝かせて、1mぐらいに近づくと目を細めてニッコリするんですよ。そりゃー、もー、1日の疲れも取れるってもんです(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

« マカロニペンギン、キター! | トップページ | 懲りもせず、月 »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ