« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

2004年5月の10件の記事

2004年5月13日 (木)

更新お休みのお知らせ

えーと、私的な都合でこれから何日かお休みいただきます。

落ち着いたらまた更新します~。

あ、別にじゃないですよw

2004年5月10日 (月)

目、ヤバイかな…?

う~ん、目が「しぱしぱ」する~。

※「しぱしぱ」という表現、普通するかなぁ?
 「しょぼしょぼ」?
 「じわじわ」?
 疲れた感じさえ伝わればいいんですが…

原因はコンタクトレンズなんですよ。
最近涙の量が少ないらしく、眼科の先生にも

目が乾いてるね。目薬差しながら仕事してくださいね。ちょっとキズもついてますから。
といわれていたので、気をつけていたんですが……

目への負担を軽くするため、最近は仕事から帰ってきたらすぐにコンタクトを外すようにしてます。

で、今日も帰ってきてすぐにコンタクトを外したんですが、

続きを読む "目、ヤバイかな…?" »

2004年5月 9日 (日)

仁義なき兄弟喧嘩

今日はのんびりモードで休んでましたよ。
でも、そののんびり空気を壊す人間が身近に。
 
 

 
 
うちの姉も仕事休みという事なので、「ピクミン2で対戦するぞ!」と私の部屋へ乱入してくるではないですか。

((((゜Д゜;))))ガタガタブルブル

ヤバイ! これはのんびり休日が壊れる可能性あり!!
 
 
 
対戦した結果、私の8勝1敗。

続きを読む "仁義なき兄弟喧嘩" »

2004年5月 8日 (土)

PC、再インストール中

金曜の朝からPCの調子が悪く、OSの再インストールをしましたよ。OSの再インストール自体は別にいいんですが、後から入れたソフトとかドライバのインストールがメチャめんどい… (つД`)

仕事でも使ってるので、早いところ直さねばぁぁぁ。

2004年5月 6日 (木)

お約束というか

今日予定通り社長と共に、東京へ仕事しに行ってきましたよ。
それも、久しぶりの電車で!

学生時代はよく電車に乗ったもんです。一番長い通学時間だと、2時間半の道のりを毎日通ってたりもしていました。今考えると、よくやったもんだ……
 
 
今日の基本ルートは、JR → 地下鉄 → 地下鉄 と、乗換えが2回ほどあったりするのですが、専門学校生の時に使っていたルートに近いので、道順とかは大体は分かるんですよ。なので、よっぽどのことが無ければ、道に迷う心配もなし!

ただ、別のところに罠が潜んでいました…

続きを読む "お約束というか" »

2004年5月 5日 (水)

新動物占い

ありふれた生活さんのところで新動物占いという記事を発見。
ちょうど知り合いとメールで

恋愛成績表の結果って微妙に当たってる?
という話をしていて、他の占いをやりたくなっていたのでナイスタイミング。

新動物占いのサイトはこちら
誕生日と性別を入力すれば結果が出てきます。

さて、それでは私の結果を見てみましょ。

続きを読む "新動物占い" »

ヴェクサシオン

今日のトリビアで、演奏が終わるまで18時間かかる曲の事をやっていたけど、まさかサティの曲とはなぁ…… サティの曲って個人的に好きなんですよ。特にジムノペディ(リンク先の下のほうにMIDIがあります) キーボードの練習で弾いてた事もあったりして、馴染みがあるんですよ。

続きを読む "ヴェクサシオン" »

2004年5月 4日 (火)

タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェヌアキタナタフ

タイトル変ですか?

変ですよねぇ。

意味の分からない文だし、クソ長いし。
 
 
 
これは何かというと、世界一長い地名だそうです。
詳しい事はウィキペディア該当記事を見てください。

今日の夜、本を読む代わりにウィキペディアをずっと読んでいたら、こんなものを見つけてしまったんですよ。

トリビア (´・ω・`)?

2004年5月 2日 (日)

ダウンロードした着メロ

今日も一日のんびりモード。

ずっと家にいるのもなんなので、GWらしく車で旅に出てました。
んな事するから、

渋滞に巻き込まれる (;´Д`)

欲しい本は見つからなかったし、隣の車・対向車線の車にはカップル(夫婦?)ばっかりだし……

人生の負け組み気分を味わってきましたよ(違
 
 
それはいいんです。
 
 
みやぎさんの所でダウンロードした着メロ教えてもらえませんか?という記事がやっていたので、それに参加。

ということで、ふと募集してみたくなったGWまっただ中な日曜日の昼下がり。別にどうしようってわけでもないんだけど、着メロってどのくらいダウンロードしてるのかなぁと。

引用元:(`・ω・´) 記事

今度から毎月2日はこれにTBすればいいんでしょうか?w

続きを読む "ダウンロードした着メロ" »

2004年5月 1日 (土)

連休ならではの生活

今日から連休に入りましたよ~。5日まで休みなので、5連休ですね。ま、特に予定が入っていないのがアレですが……

ちなみに週明けは東京へ日帰り出張。社長と一緒に、電車かバスでお出かけ。……それについてはあまり考えないようにしましょう。。。

今日は一日のんびりモード。夕方ちょっと書類を取りに会社に出かけましたが、外に出たのはそれぐらいw

続きを読む "連休ならではの生活" »

« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ