« こどもの日の朝、皆既月食 | トップページ | ダウンロードした着メロ »

2004年5月 1日 (土)

連休ならではの生活

今日から連休に入りましたよ~。5日まで休みなので、5連休ですね。ま、特に予定が入っていないのがアレですが……

ちなみに週明けは東京へ日帰り出張。社長と一緒に、電車かバスでお出かけ。……それについてはあまり考えないようにしましょう。。。

今日は一日のんびりモード。夕方ちょっと書類を取りに会社に出かけましたが、外に出たのはそれぐらいw

でも、一番連休を味わったのは夕食からですかね。
なんてったって、

ニンニク

いっぱい食べましたからw

カツオをニンニク醤油で食べ、豚キムチをおかずにご飯を食べ、今はワインを飲みながらTVを見てるという状態。次の日が仕事だったりしたら、こんな食生活はできませんよ。。。 仮にも人前で喋ったり、説明をしたりする職業なので、考えちゃうんですよね。

ふふふ~(*´∇`*) あとこんな生活が4日も続く~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……太る (´・ω・`)?

« こどもの日の朝、皆既月食 | トップページ | ダウンロードした着メロ »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ