« URL占い | トップページ | 夏場の悩み »

2004年6月23日 (水)

値札、間違ってない?

今回の記事は「ピクピクさん」という方からの投稿写真ですw

ピクピクさんがとある店へ買い物に行ったそうなんですよ。ネギとケチャップが安いということで。
まぁ、その『とある店』はうちのサイトでもネタになったお店なんですが、気になるものがあったそうです。

ピクピクさんが目的のネギ売り場に向かったら、こういう値札が。

naganagi.jpg

見るのは

3本 100円

という所じゃないですよ。
その上の部分。
ちょっと小さくて見にくいので拡大画像をドゾー。

naganagi_up.jpg
 
 
長 な ぎ
 
 
…えぇっ ( ̄□ ̄;)??

ネギのこと、別名ナギっていうんですか?
私自身聞いたことないし、会社に居る主婦さん達に聞いても

知らなーい

というし…

間違いなのか、それとも別名でナギというのがあっているのか?

ネギに詳しい人募集中w

« URL占い | トップページ | 夏場の悩み »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

かごの中が「長なぎ」なのかも…。(^-^;
でも単位が「本」じゃないか。(苦笑)

昨夜は買ってきた「長なぎ」を薬味にして冷麦を食べました。
味は「ねぎ」の味がしたんですけど、あくまでも「なぎ」でw

あと2本、「ねぎ」みたいな「なぎ」が残ってます(-_-)

>> ぴっくあっぷさん
俺も、どこかほかの所を指してるんだと思ったんですけど、ネタの送り主が「ネギのところにナギって書いてあった!」と言い張るものですから…(笑)

>> ピクピク?さん
「なぎ」を買ってから数日。もう無くなったのかな?
本人に会ってるんだから、直接聞けばいいんだけどね…w
メープルシロップ入りのパンは美味かったきゃ?

この記事へのコメントは終了しました。

« URL占い | トップページ | 夏場の悩み »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ