« SO506iCのモック、触ってきました | トップページ | 7月最後の更新 »

2004年7月24日 (土)

勘弁してください

えっと、そんなわけで、未だに仕事場からの更新でございます。

更新ついでにアクセス解析をチョコチョコ見ていたのですよ。
最近更新してないからアクセス減ってるんだろうなぁ、と。
そしたら、2ちゃんねるからのリファラがあったので見てみたら
 
 
kannbenn1.gif
 
という、うちにリンクしてるページが。
 
 
kannbenn_up.gif
 
 
 
勘弁してください
 
 

もう、その時点で仕事やる気なくなりましたよw
でも、

>>341-342

って書いてあるから、前のレスも見てみないとさ。そしたら、
 
 
kannbenn2.gif
※ちょっと画像サイズを変更してます
 
 
_| ̄|○
 
 
姉が居ない人はそういうこと言えるんだよ…
っていうか、うちの姉を見た事無いからそんな事言えるんだよ…
 
 
 
うちの姉をリアルで見たら

絶対に萌えないね。うん。
 
 
 
そっかぁ… コレで姉萌えの人は燃えるのね…

本当の姉が優しくてキレイであればいいんですけどねw

« SO506iCのモック、触ってきました | トップページ | 7月最後の更新 »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

大変ですなぁ。(^x^;

自分のホームページも予期せぬところで2chに出てきた覚えがありますが、ココまでの誤解じゃなかったです(笑)。

はは~ん、だからこの前異様に疲れてヘコんでるって言ってたのねん。

仲良きことは美しきかなw

カブトエビを育てる姉に萌えッ!∩(≧∀≦)∩ウェーイ!

彡サッ

>> 岩崎さん

2chで予期せぬネタに使われてる事ありますよねw
今回のは本気で参りました(笑)


>> ミヤ

今日(土曜)も見ただろ…
姉に使われてる俺をw
そりゃー、疲れますって(--;

この記事へのコメントは終了しました。

« SO506iCのモック、触ってきました | トップページ | 7月最後の更新 »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ