« 君が想い出になる前に | トップページ | 携帯の機種変更で運勢が変わる? »

2004年9月13日 (月)

歯医者通いな日々

ハイ、そんなわけで今週もお仕事始まりました。
が、今日は13時からの勤務だったのですよ。
午前中は歯医者の予定が入っていたものですから。

8月の頭に「ぐぁぁぁ!! 」と奥歯に激痛が走ったので、仕事を抜け出して10年ぶりに歯医者へ行ったのですが、かれこれ1ヶ月以上通ってます。
何度行っても慣れませんね、歯医者って。

あの、

チュイィィーン (;´Д`)

という音や、

チュイィィーン… ガリガリ!! (゚∀゚)

という、音と共にやってくる嫌な振動がとても凹ませてくれます。

どうやら次回で激痛を感じた歯の治療は終わるみたいなんですが、他にも治しておいたほうがいい歯があるらしいので、もうしばらくは歯医者通いになりそうです… _| ̄|○

« 君が想い出になる前に | トップページ | 携帯の機種変更で運勢が変わる? »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

歯医者はギリッギリまで行きませんねえ。で、たいてい
「なんでこんなんなるまでほっとくかなあ」て言われます。
「なんでって、それは歯医者がキライだからデスッ!」
と言いたくて言いたくてたまらないのですが、
恐ろしくてとても口に出せたもんじゃないです。

僕も、2ヶ月前から通ってて今日も行ってきました。
一ヶ月前の治療は、麻酔を何回も打たれ、「チュイィーン」「ガガガガ」
と、根まで悪くなった歯を切り割り、かぎ状の器具を使い割った歯に引っ掛けて抜く、
という思い出しただけで痛くなるような手術を受けました。
そして今日、ようやく銀歯を入れて来週の噛み合せの検査で終わりです。
歯周病も罹っていて、こちらはブラッシングの改善などで治りつつありますが、
先生に診てもらうまで分かりませんでした。
ある程度まで自覚症状が無いみたいで、早期発見できたのが良かったようです。

ウォ~!!もう当分、歯医者はご免だ~!!

>> 桂桂さん
お久しぶりです~。
俺もギリギリまで歯医者には行かないんですよ(^^ゞ
痛くなる前に行ったほうがいいのは分かるんですが、どうしても怖くて…(笑)

>> ハマムラさんちの犬さん
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
俺は今週末に詰め物をしますよ。
でも、他の歯にも虫歯の兆候があるんで、今回まとめて治療しちゃおうかなぁ、なんて考えてます。痛くなってからいくと、年をとってから大変でしょうから(笑)
ああ、でも怖い(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 君が想い出になる前に | トップページ | 携帯の機種変更で運勢が変わる? »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ