« ホントにどうでもいいことだけど | トップページ | SO506iCゲット »

2004年10月 5日 (火)

もうそろそろ506iC?

さて、やっと貧窮な日々も過ぎ去り、まっとうな(昼飯をケチらなくて済む)生活ができるようになりましたよ。

ということで、やっとSO506iCに機種変ができそうです。そんなに急いで機種変する必要も特に無いんですが、安く済みそうなのでやってしまおうかな、と…

今のところ近所の店では1万3千円ぐらいで売っていて、若者割引+ポイントを使うとなると2千円ぐらいで済みそうなので、電池交換気分でできるなぁと思っているわけです。せっかくだからメモリースティックDUOの容量大きいものかったりしようかな~(*´∇`*)

« ホントにどうでもいいことだけど | トップページ | SO506iCゲット »

携帯電話関係」カテゴリの記事

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

505isからプレミニを通じて506icにしたものです。
とてもgoodですよ。
『P』なんかのワンプッシュオープンを「へっ」って思ってましたが、一度味わうと、もう戻れません(w
赤外線通信でデータ移行するために505isを使ったんですが、もう戻れないって再認識しましたよ(w
カメラのカバーでON/OFFになる機能も同じですね。
ちょっとしたことだし、なめてましたが、とんでもなくgoodでした(w

記事を一部引用させていただきました。
事後報告で済みません。

僕もSO505iユーザーで、機種変更しようか別にデジカメを購入しようか考えていたのですが、ドコモのポイントと若者割引を使うと額面よりも安くなるんでうよね、すっかり忘れていましたが、この記事でハッっと思い出しました。

ありがとうございます!

>> はじめましてさん

こんにちは。
私もやっとSO506iCに機種変しましたよー!
あの開く時の操作が楽になっていいですよね♪
「シャキーン」って感じで(笑)
私はSO505iからの乗り換えなので、特に気に入ってます。

>> satonieさん
あっ、報告ありがとうございます。
記事引用などはご自由にどうぞ。
というより、使っていただけるほうが嬉しいです♪
ありがとうございました。

私もポイントの事とか割引の事とかを忘れていたので、「機種変するのに1万ぐらいかかっちゃうかなぁ?」とか思ってたんですよ。偶然携帯ショップに行ったら割引の事とか知ったので…
調べてみるもんですねぇ。

この記事へのコメントは終了しました。

« ホントにどうでもいいことだけど | トップページ | SO506iCゲット »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ