« 免許取得3年目にして | トップページ | 車の修理費 »

2004年11月 8日 (月)

事故以来の更新ですよ

ハイ、そんなわけで未だに代車生活を送っています。

この間の事故は、飛ばしてきた車にぶつけられてしまった感じなんですが、法律上(左方優先とか標識関係)はこっちのほうに不利なものがそろってるんですよね… 閉まりそうな踏み切りをスピード出して突っ込んでこられちゃ、こっちも

ええー(´Д`;)

って感じですよ。
まぁお互いに怪我も無かったし、相手のおじさん(42才)も平身低頭って感じだったので、人生勉強と言う事で受け入れる事にしましたよ。

そんなわけで、代車に乗ってる以外は変化もなく、何気に平和な生活をしています。
 
 
と言う事で、生存報告でしたw

« 免許取得3年目にして | トップページ | 車の修理費 »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

無事で何よりです~。^-^

> NEKOさん

ご心配おかけして申し訳ありません~。
何とか生きてますので、今後もヨロシクです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 免許取得3年目にして | トップページ | 車の修理費 »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ