« 車の修理費 | トップページ | ハムスター購入の手伝い »

2004年11月12日 (金)

アフラックダック

aflac-duck.jpgそういえば、一昨日位前にこんなものが届きましたよ。携帯ムービーからの書き出しなので画質が悪いですが、AFLACダックの人形というかストラップです。

うちはAFLACに契約してないはずなんですが、なんで届いたんですかねぇ? 営業活動の一環?? 私が家についた頃には既に開封済みだったので詳細はよく分からないのですが…
 
 
まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ。 
 
 
コイツ、スバらし過ぎです。

わき腹を押すと例の歌が!!
 

というわけで、せっかくですからムービーに収めてみましたw
SO506iCで録ったムービーだと、モバイルムービー形式と言うちょっと特殊なものになってしまうので、今回はWMV形式に変換してみました。Windows Media Player9以上なら問題なく再生できると思います。

それではドゾー。

アフラックダックのムービー
 
 
 
…素晴らしくありません?w

« 車の修理費 | トップページ | ハムスター購入の手伝い »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

コレ、うちにも届きました~。
うちもAFLACじゃないのに何でだろう?と思ったら
説明会だかなんだかにみんなで来てね、と。
来てくれたらコレをあげちゃうよ、と。
みんなに知らせてね、と。
コレは見本としてあげちゃうよ、と。
そんな感じらしいです(笑)。

しかーし。
うちの場合「みんな」とやらに知らせる前に
娘っ子がコレを奪取!
外あそびのお供として活躍しております。
子ども達に大人気ですよ。
もうきっと私ら大人の手には戻ってこないです。
残念!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 車の修理費 | トップページ | ハムスター購入の手伝い »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ