« バランスボール | トップページ | キューピーチャンネル »

2005年6月 1日 (水)

ニンテンドー DS来ました

というわけで、ニンテンドー DSがうちにやってきました。5月26日の時点ですでに届いていたのですが、blogのネタにするまで結構日がたってしまいました。

理由はDSにハマッてたんですw

一応ソフトは2つGETしました。
一つは前回の記事にも書いた脳を鍛える大人のDSトレーニング
もう一つがメテオス

どちらも毎日プレイしてますよ。
さすが任天堂。面白いです

「脳を鍛える大人のDSトレーニング」ですが、家族の脳年齢は

  • 私…32歳(実年齢26)
  • 姉…38歳(実年齢34)
  • 父…80歳(実年齢70)
  • 母…80歳(実年齢59)

となっています。まぁ、妥当な数字かな、と…

そういえば「脳を鍛える大人のDSトレーニング」では、たまに川島教授から「絵を描いてください」というネタ振りがあるんですよ。

で、書くわけです。例になる画像無しで。

コアラカンガルーサイとか。

あっという間に化け物の出来上がり orz

しかも私が書いたイラストは、他のプレーヤー(うちの場合は家族ですね)がプレイする時、晒されるわけです。

川島教授のバカー(つд`)

ちなみに、今の私の脳年齢は42歳。

orz

« バランスボール | トップページ | キューピーチャンネル »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

どうも!トラックバック貼らさせていただきました。
うちも家族で脳年齢チェックしてます。
面白いですよね♪このゲーム。
最近はまじめにやるもの飽きたので、
ブログで馬鹿な企画たてて間違った方向で楽しんでます(笑)

>> 本山さん

TBありがとうございました!
TB先の記事見ましたよ。
21歳ですか…
私はまだ未到達の世界です… orz

この記事へのコメントは終了しました。

« バランスボール | トップページ | キューピーチャンネル »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ