« パソコン+カルピス= | トップページ | またもや養命酒 »

2005年7月24日 (日)

震度5弱の効果

7月23日16時35分頃にあった地震ですが、かなり強い揺れでしたねぇ。友達の家では壁にひびが入ったり、棚の中に入っていた皿類が落ちて割れてしまったようです。

んで私はその時何をしていたかというと、本屋に行ったついでにちょこっと雑用を済ましに会社へ行っていたのです。そしたら、ちょうど悪いタイミングで地震が。

私の席の後ろにはロッカーが立ってるので、あの揺れではさすがに危険を感じ、移動しようとしたんですよ。

でも、震度5弱の揺れはかなりのものですね。

椅子から立とうとしたら、揺れの影響で…

bita-n

椅子から転げ落ちました…_| ̄|○

久しぶりに尻餅をつきましたよ… 誰もいない会社で尻餅。
なんだか分からないけど、微妙な恥ずかしさ。

誰かが突っ込んでくれれば恥ずかしさも軽減されるのですが、独りで

bita-n

と、尻餅(の後、上の画像のように頭も床に)ついてるのは、なんとも表現しがたい恥ずかしさが。

まぁ、怪我をしなかったのでこんな事いえるんですけどね。

地震対策は必要だなぁ、と感じましたよ。
震度5弱でアレじゃ、震度6強なんかが起こってしまったらどうなる事やら。

少なくとも、

後ろにあるロッカーは倒れてくるな('A`)

« パソコン+カルピス= | トップページ | またもや養命酒 »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

いくらなんでも床にヒップアタックは負けますな...

机にヘルメットぶら下げておいた方がいいかも

>> AyA

地震の影響で返信が遅れました(嘘

今の職場はあと半月さぁ~(*´∇`*)
祇○駅の近くの近くに引っ越しますよ。

引越し、手伝いとかいる?
時間が合ったら手伝いいくよ~~ヽ(´ー`)ノ

>> AyA

引越しは明日してきますよ。
超重要書類(嘘)などを手に、現在の4階事務所から荷物を下ろし、新しい1階の事務所へGO!!
家に近くなりますわ(*´∇`*)

この記事へのコメントは終了しました。

« パソコン+カルピス= | トップページ | またもや養命酒 »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ