« 震度5弱の効果 | トップページ | 暑い… »

2005年8月 1日 (月)

またもや養命酒

7月は色々と忙しかったですよ。

  • 色々と仕事が入ってきたり
  • 親が体調崩したり
  • パソコン+カルピス=という記事でも書きましたが、パソコンにカルピスをかけてしまったり

と、いろんなことがありました。

 

……あぁ、そうそう。
そのカルピスをかけてしまったパソコン、

修理に出しましたよ (つД`)

 

記事上では”治りました”なんて書いてありますけど、実は記事を書いた次の日に動かなくなるという急展開。ブログ上で記事訂正する暇なんかないくらい、テンヤワンヤの状態になってしまいましたよ。

 

というわけで実際には、

  • 色々と仕事が入ってきたり
  • 親が体調崩したり
  • パソコンが体調崩したり(?)
  • 仕事が倍以上になって私も疲れ気味になる

という状態でした。

だから7月は更新が少なかったんです。

ハイ、言い訳終了。

 

まぁ、そんなわけで今の私の疲れ切った身体には

youmei.gif
養命酒

コイツが必要w
会社の人になんと笑われようと、友達になんと虐められようと、疲れた身体には養命酒ですよ。

相変わらず美味しいです… orz
身体が欲してるんでしょうねぇ…

« 震度5弱の効果 | トップページ | 暑い… »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

うちの嫁も養命酒er

>> AyA

嫁、いくつだっけ…??
ま、なんにせよ、
(・_・)/\(・_・)ナカマ!

この記事へのコメントは終了しました。

« 震度5弱の効果 | トップページ | 暑い… »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ