« 過去記事の整理 | トップページ | 相変わらずココログ重い… »

2006年6月25日 (日)

カピバラさん

今日は母親の誕生日と言うことで、千葉のロフトまで行ってきました。
…姉と共に(つД`)

誕生日プレゼントはローズのアロマオイルを買ってきましたよ。どうも、ご希望の香りではなかったらしいです。「ローズマリーの匂い」とか言われてしまいました。ローズマリーの何倍も値段したのに(つД`)

まぁ、いいです。
私はそれどころではないですから♪

Dsc00303

もふっとカピバラさんぬいぐるみ ゲット!

あちゃー! やっちゃいましたよ! 27歳にして、ぬいぐるみゲットw

 

でも、カピバラはいいですよ… あののんびりとマッタリとした生活憬れますw 以前友達と一緒に行った動物園でもカピバラをジーっと見てしまったくらいですしw

しばらくはカピバラさんぬいぐるみで癒されますw で、しばらくたったら枕にしますww

 

カピバラさん公式ホームページ

« 過去記事の整理 | トップページ | 相変わらずココログ重い… »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182227/10678498

この記事へのトラックバック一覧です: カピバラさん:

« 過去記事の整理 | トップページ | 相変わらずココログ重い… »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ