« 風邪ひき | トップページ | ケーサツ、いっぱい »

2006年7月 1日 (土)

歯医者通い

今日は仕事が休みだったので歯医者へ行ってきました。今日で3回目かな。1ヶ月ほど前に奥歯が痛んだので、それから歯医者へ行っているのです。

虫歯になっているのは前々から分かっていたのですが、歯医者への恐怖感wと仕事の忙しさ(と言っても全く行けないほどではない)を理由に避けていたのです。
でも、ほっといても治るわけではないので根性を出していっていますww

が、やはり行くのが遅かったらしく、かなり悪化しているらしいのですよ。初回と2回目は麻酔を効かせてグリグリやられました。ま、麻酔をされているので痛みは無かったのですが。

んで今日の3回目の治療。
初の麻酔なし。

先生:「はい、痛かったら左手上げてくださいねー」
グリグリグリグリグリグリ…
俺:「あううぅぅ('A`)」
先生:「はいはい」

というやり取りをしつつ、何とか耐え抜いてきましたw
やっぱ、歯医者こえぇwwww
で、神経への直接攻撃いてぇw

次回は2週間後。
また行くのに勇気を出さないといけないんだろうなぁw

« 風邪ひき | トップページ | ケーサツ、いっぱい »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182227/10750245

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者通い:

« 風邪ひき | トップページ | ケーサツ、いっぱい »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ