« ヨドバシAkiba、初訪問 | トップページ | たらこ・たらこ・たらこ »

2006年7月 3日 (月)

変な虫はっけん

今日も朝からボケをかましつつ仕事をしてきました。
昨日の夜はF1を3時まで見てしまいましたからねぇ。
完全な睡眠不足状態でした。

ま、それはそれとして、今日の午後に発見した変な虫についてでも。

今日の夕方、うちの社長が会社の自動ドアに張り付いて、なにやら笑いながら携帯で写真を撮ってるじゃないですか。
で、気になったので見に行ったら顔のような模様を持つ小さな虫が…

社長:「やっぱ携帯じゃハッキリ写らねぇなぁ」
ワシ:「キャノン(EOS KISS)で撮ったらどうっすか?」
社長:「じゃ、やってみ」

と。
で、撮れたのが下のヤツ(リサイズしたりしてますが)

オッサン顔の虫

ちょうど180度回転させたヤツなんですが、模様がまるでオッサンみたいだったのでうちの会社では変な人気者にw

というわけで、これを元にPC用の壁紙を作ってしまいましたw
早速ある人のPCに設定してきたので明日の朝が楽しみですよwww

« ヨドバシAkiba、初訪問 | トップページ | たらこ・たらこ・たらこ »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

ミスターサタンだ。

> ミヤ
確かにサタンに似てますな。
つーか、よくサタンを思い出したなww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182227/10778834

この記事へのトラックバック一覧です: 変な虫はっけん:

« ヨドバシAkiba、初訪問 | トップページ | たらこ・たらこ・たらこ »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ