« あっさりと終わった2連休 | トップページ | 久しぶりの連休 »

2006年9月 4日 (月)

2ch全AAイラスト化計画

今日は週の初め、月曜日。
早速残業しております('A`)

今の状態としてはこんな感じ
(壊れ気味って事です)

上の画像は2ch全AAイラスト化計画というサイトのもの。コレをたまに見て、多少気分転換しとります。
こういうイラストが書ける人ってすごいなぁ、と思いますよ。マジで。

この間Flashの講習を仕事でやったのですが(ワタクシ、講師もしてたりするのですよ)、

俺:「犬の絵を描いてみましょー」

~~~ 数分後 ~~~
プロジェクターに俺の書いた犬の絵が。

生徒1:「それ犬じゃないですー」
生徒2:「犬じゃないですー」
生徒3:「きもちわるっw」

といじめられた位なので、絵心の無い俺からは絵を書ける人を尊敬しますよ。
blogのネタにも困らないだろうし。講習でも生徒さんに虐められないだろうし。

というわけで、グデグデな雰囲気なままこの後も頑張りますよー。
といっても、データさえくれば30分ぐらいで終わるだろうけど(*´∇`*)

« あっさりと終わった2連休 | トップページ | 久しぶりの連休 »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

これ、結構気に入ってたりw<イラスト化

というか、忙しいみたいだね~

なかなかうち来れないね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

放置気味の管理人っすYO

>> AyA
この間はすまんかったのぅ。
体力的に死んでましたww
シビックは6000kmを超え、元気に走っております(*´∇`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182227/11761223

この記事へのトラックバック一覧です: 2ch全AAイラスト化計画:

» ◆2ch全AAイラスト化計画 [世界最強ノート]
今回は2ちゃんねるのAAをイラスト化しているサイトを紹介[:拍手:] ◆2ch全AAイラスト化計画 ◆内容 -AAのイラスト化 -マンガ -日記 情報元-にゅーあきばどっとこむ- 人気blogランキング [続きを読む]

« あっさりと終わった2連休 | トップページ | 久しぶりの連休 »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ