« 久しぶりの連休 | トップページ | YouTube - 言葉にできない »

2006年9月19日 (火)

【7-11】炭火焼牛ステーキ弁当

Dsc00365_1今日の昼飯はコイツ!
セブンイレブンの炭火焼牛ステーキ弁当(*´∇`*)

ここ最近はなるべく昼飯にお金をかけないようにしてたんですが、ステーキという言葉に負けて買ってしまいましたよ♪
 

Dsc00366_1 中身はこんな感じ。
ウハー! たまらん!!

肉!肉ぅ!!(≧∇≦)
 

…食べてみたら普通でした('A`)

牛カルビ弁当の方が味が濃くていい感じなくらい。肉も薄いしー。せめて、ステーキっぽいタレがもっといっぱいかかってれば良かったのに(つД`) コンビニ弁当にちょっと夢を見すぎてしまいましたねwww

ファミレスのステーキランチ食いに行ったほうがよかったなw
最近食が細くなっていたので、まぁ、肉を食いたくなっただけでもよしとするか。
吉野家の牛丼も販売再開したことだし、また太る生活に戻るのかな(´∇`;)

何より、飯をうまく食えるのは良いこった♪

« 久しぶりの連休 | トップページ | YouTube - 言葉にできない »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182227/11965498

この記事へのトラックバック一覧です: 【7-11】炭火焼牛ステーキ弁当:

« 久しぶりの連休 | トップページ | YouTube - 言葉にできない »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ