« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月の11件の記事

2006年9月25日 (月)

完成しまする。

早速blogの連続投稿が途切れました…(´・ω・`)

そんなわけで、八つ当たりの如く、他サイトの誤字をUP

 

インプレスGAME Watchというサイトで、METAL GEAR SOLID関係の記事があったのですが、文章や画像を読み進めていった最後に…

完成しまする。
 

「完成しまする。」

ちょww

 乱雑に散らばる記憶の情報を収集し、意味のある配置を行ない、物語を読み深めるように関連付けることによって、最終的には美しい分子構造のような記憶の構造体が完成しまする。

(何だかよく分からないけど)深みのある文章(?)を読み続けていったら、文章の最後で「完成しまする。

おお、全てが台無しだw
インプレス、カコイイwww

 

……(´・ω・`)

俺も仕事も含めてしょっちゅう間違えるから笑えないな(つД`)
気をつけまする。

続きを読む "完成しまする。" »

2006年9月23日 (土)

「御身あらい」という、体を洗うもの

仕事の関係で、色々なものを見せてもらうことがあるんですが、久しぶりに面白いものを見せてもらいましたよw

Omiarai01

御身あらい ← 御身あらいのネットショップに行きますYO

いや、まだコレは面白いものというわけではありません('A`)

この「御身あらい」ですが、魚網を素材にしたボディタオル(要は体を洗うもの)なのです。木更津にある「小川漁網店」というお店で作ってて、仕事の関係でこの「御身あらい」の事も知ったわけです。
実際の大きさも結構あって、背中を洗ったりするには便利じゃないかと思いますよ。

雑誌に載ったりTVで扱われたりと、案外有名だったりするらしいです。

ものは良いのですが、あまりに良すぎて

頑丈だから使い続けてもへたらないんだよ。そんな訳で購入のリピーターが少ないのさ…(´・ω・`)

と、お店の人も愚痴を溢すほどww

 

というわけで、御身あらいについての基礎説明が終わったのでメインの面白いもの

続きを読む "「御身あらい」という、体を洗うもの" »

2006年9月22日 (金)

画像でひと言

ブログが久しぶりに5日続いたよー!!

俺にとっては珍しいことです。

シンプルなドメイン

仕事の関係で、たまにドメイン検索をしたりするわけなのですが、面白いドメインを発見。
それは…

ほくろドットコム

ほくろドットコムw こんなのもあるのね。流れで「あしくびドットコム」とかやってみたけど、さすがに「あしくびドットコム」は無かったwww というか、自分何故「あしくびドットコム」なんて検索したのだろう(´∇`;)

愛知県岡崎市の美容外科のサイトらしい。アネシス美容外科という所の。そこのドメイン名も「美容外科ドットコム」だし… シンプルなドメインを入手してるって事は、早い時期からネットに着手していたのだろうなぁ。

やるな、ほくろドットコムwww

2006年9月21日 (木)

「トナミ運輸」という会社とインターネット

いつもの日課、Yahooのニュースめぐりをしていたらこんな記事があったとさ。

内部告発で30年間干された串岡さん退職

30年干されるってのはすごいなぁ。
というか、30年干した会社ってのはどんな会社よ?

というわけで色々見てみたわけです。

すごいなw トナミ運輸ww

続きを読む "「トナミ運輸」という会社とインターネット" »

2006年9月20日 (水)

YouTube - 言葉にできない

最近YouTubeが流行ですなぁ。昔のFlashみたいな『面白い系』が揃っててしょっちゅう見ますよ。

で、最近のYouTubeのアタリといえば「言葉にできない」でしょうねww
せっかくなので、個人的にヒットだった画像を保存しとくかな(*´∇`*)

Kotoba01
せつねぇwww

Kotoba02
田宮さん、よく見る人っすね。
これ、本当のキャプションなんだろうか…
俺が捜査のプロに分析されるとこうなるんだろうなorz

Kotoba03
店長ー!
精肉されてるYOー!!

Kotoba04
4駆といえばそうなんだけど…
不意打ちみたいな感覚で笑ったww

Kotoba05
後ろの小猫がいい顔してるw
Kotoba06
このビックリしてる顔がカワイイなwwww

※まとめ
ぬこ、カワイイ

2006年9月19日 (火)

【7-11】炭火焼牛ステーキ弁当

Dsc00365_1今日の昼飯はコイツ!
セブンイレブンの炭火焼牛ステーキ弁当(*´∇`*)

ここ最近はなるべく昼飯にお金をかけないようにしてたんですが、ステーキという言葉に負けて買ってしまいましたよ♪
 

Dsc00366_1 中身はこんな感じ。
ウハー! たまらん!!

肉!肉ぅ!!(≧∇≦)
 

…食べてみたら普通でした('A`)

牛カルビ弁当の方が味が濃くていい感じなくらい。肉も薄いしー。せめて、ステーキっぽいタレがもっといっぱいかかってれば良かったのに(つД`) コンビニ弁当にちょっと夢を見すぎてしまいましたねwww

ファミレスのステーキランチ食いに行ったほうがよかったなw
最近食が細くなっていたので、まぁ、肉を食いたくなっただけでもよしとするか。
吉野家の牛丼も販売再開したことだし、また太る生活に戻るのかな(´∇`;)

何より、飯をうまく食えるのは良いこった♪

2006年9月18日 (月)

久しぶりの連休

約半月ぶりの更新ですよ('A`;)
今月は何やらゴタゴタしてて、休日出勤が多いとです。9月頭の徹夜からずっとこんな感じですよ。

そんなわけで、久しぶりの休日もほぼ死人のようにしてました。
死人というよりこんな感じだな。

Chiyopapa

何とか先週に1件大きな仕事を終わらせたので、今週で落ち着かせられればいいな、と。

2006年9月 4日 (月)

2ch全AAイラスト化計画

今日は週の初め、月曜日。
早速残業しております('A`)

今の状態としてはこんな感じ
(壊れ気味って事です)

上の画像は2ch全AAイラスト化計画というサイトのもの。コレをたまに見て、多少気分転換しとります。
こういうイラストが書ける人ってすごいなぁ、と思いますよ。マジで。

この間Flashの講習を仕事でやったのですが(ワタクシ、講師もしてたりするのですよ)、

俺:「犬の絵を描いてみましょー」

~~~ 数分後 ~~~
プロジェクターに俺の書いた犬の絵が。

生徒1:「それ犬じゃないですー」
生徒2:「犬じゃないですー」
生徒3:「きもちわるっw」

といじめられた位なので、絵心の無い俺からは絵を書ける人を尊敬しますよ。
blogのネタにも困らないだろうし。講習でも生徒さんに虐められないだろうし。

というわけで、グデグデな雰囲気なままこの後も頑張りますよー。
といっても、データさえくれば30分ぐらいで終わるだろうけど(*´∇`*)

2006年9月 3日 (日)

あっさりと終わった2連休

ハイ、そんなわけで金曜の終業時刻が31時半になったssさんが来ましたよ。

結局帰宅は土曜の朝8時過ぎ。
帰りはFMラジオから聞こえる

「さぁ、待ちに待った週末です! みなさん、どこにお出かけですか?」

という神経を逆なでするDJの声を聞きながら帰宅しました。

帰宅後は夜の19時まで睡眠。
あっという間に土曜終了。
本当にありがとうござい(ry

 

あぁ、もう休みが終わってしまう('A`)

2006年9月 2日 (土)

只今、朝の7時過ぎです

今週は土日が休みなのでのんびり出来ますよー♪
そんなわけで、ヒサシブリのblog更新♪
土曜の朝から更新しちゃってますよ♪

……(´∇`;)

実はまだ会社に居たりするww

金曜からずっとおります。
終業時刻が32時になりそう(*´∇`*)

なんだよ、32時ってwwww

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ