« 画像でひと言 | トップページ | 完成しまする。 »

2006年9月23日 (土)

「御身あらい」という、体を洗うもの

仕事の関係で、色々なものを見せてもらうことがあるんですが、久しぶりに面白いものを見せてもらいましたよw

Omiarai01

御身あらい ← 御身あらいのネットショップに行きますYO

いや、まだコレは面白いものというわけではありません('A`)

この「御身あらい」ですが、魚網を素材にしたボディタオル(要は体を洗うもの)なのです。木更津にある「小川漁網店」というお店で作ってて、仕事の関係でこの「御身あらい」の事も知ったわけです。
実際の大きさも結構あって、背中を洗ったりするには便利じゃないかと思いますよ。

雑誌に載ったりTVで扱われたりと、案外有名だったりするらしいです。

ものは良いのですが、あまりに良すぎて

頑丈だから使い続けてもへたらないんだよ。そんな訳で購入のリピーターが少ないのさ…(´・ω・`)

と、お店の人も愚痴を溢すほどww

 

というわけで、御身あらいについての基礎説明が終わったのでメインの面白いもの

 

コレw
Omiarai02

超ミニサイズの御身あらいwww
通常サイズの御身あらいを知っている者としては衝撃的な小ささ。隣に置いた通常サイズの御身あらいと比べてもらうと一目瞭然。
御身あらいまでダウンサイジングの流れがきたか…(違

この超ミニサイズ御身あらい、もちろん体を洗うものではなく、手を洗うものでもありません。

 

携帯ストラップらしいww
実際に付けたらこんな感じ。
Omiarai03

漁網が携帯にwww

つーかこれを見て、漁網と気づく人は居るのだろうか…('A`)
サークル・クラブ・漁師の皆様、仲間内で付けてみてはいかが?w

« 画像でひと言 | トップページ | 完成しまする。 »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

ちょwwwコレwwwうちにあるしwww
ってか随分前から。
コレで体を洗うと、網の結び目がゴリゴリ当たって痛いです。泡立ちもワルー。
にしてもストラップってwww

>> ミヤ
をぉ、既に御身あらい持っていたのか。
ゴリゴリ当たるのが気持ち良いんじゃないですか(*´∇`*) というか、スポンジと同じ感覚で使っちゃダメね。どちらかというと、マッサージ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182227/12009141

この記事へのトラックバック一覧です: 「御身あらい」という、体を洗うもの:

« 画像でひと言 | トップページ | 完成しまする。 »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ