« 鬼無双 [ ONI-MUSOU ] | トップページ | まだ微妙に風邪気味 »

2006年10月15日 (日)

風邪で寝込んだらFF3

この週末は風邪で寝込んでました…('A`)
週末から調子悪かったんですが、まさかここまで悪化するとは。金曜夜~日曜朝が最悪でしたね。咳が止まらないし。胸も痛いし。肺炎手前www

というわけで

Ff31

FF3やってますた(´・ω・`)ノシ

体調最悪の時はそれすら出来ませんでしたが。
現在のプレイ時間は13時間。こんな感じ。

Ff32

分る人は分る、現状www

 

そして今週末は体調不良でも、さらに他の事をやってきましたよ。

シビックのリコール対策('A`)

該当車番だったので、点検してダメだったら部品交換ってことでしたが、見事に交換対象だった模様ですwwww

洗車してもらったり、ワイパーの調整(ゴムが劣化してないのにビビリ音がする)してもらったりと、色々やってもらいましたよ。
あ、あと

ジャガイモもらいましたw

ちょうど秋のフェアという事で、来店者にジャガイモプレゼントしてたみたいなんですが、ドサクサにまぎれてもらって来ちゃいましたよww ジャガイモ大好き人間としては嬉しい限りww

つーかHonda Cars 木更津東の皆様、俺がジャガイモ好きなの知ってて、リコール対策に伺うのに合わせてフェア開催して下さったのでしょうか?

(0w0)ジャガイモ ウェーイ
フライドポテトにして食いますwww

そんなこんなで、お返しとして無限のフロントグリルを注文してしまう俺www
また出費www

元々いつかはつけようと思ってたので、いい機会ですがね。
グリルを装備したら、またうちのblog&ホンダのユーザーズボイスに投稿するかなww

さて、明日は風邪が完治するのだろうか?
今日も早めに寝るとするかな(*´∇`*)

« 鬼無双 [ ONI-MUSOU ] | トップページ | まだ微妙に風邪気味 »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182227/12296275

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪で寝込んだらFF3:

« 鬼無双 [ ONI-MUSOU ] | トップページ | まだ微妙に風邪気味 »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ