« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の7件の記事

2006年10月30日 (月)

核家族のまとめ

なんとなく見つけて、衝動的に作ってしまったものをUP。
後悔なんてしていない('A`)

細かいことは、こことかこことかここを見るといいさ('A`)

2006年10月28日 (土)

白FDシビックに無限グリル

FDシビックになってから約5ヶ月。
走行距離はそろそろ9,000kmになりますよ。結構走ってるなぁ。この調子だと年間20,000kmになりそうな予感。

さてさて、久しぶりにシビックネタですが、グリルを無限の物に交換しちゃいましたよ(*´∇`*) この間、シビックのリコール対策に行った時に注文したやつが届いたとの事なので、さっそくディーラーさんの所へ行って装着。

Civic_grill01

これが

Civic_grill03

こうなり、

Civic_grill02

これが

Civic_grill04

こうなりました。
うーん、スッキリww

街中でFDシビックを最近見かけるようになったものの、無限グリルを付けてる人ってシルバー系の色合いの人ばっかりなんですよねぇ、うちの近くだと。

ネット上でもホワイトで無限グリル付けてる人が居なかったので、どんな風になるかは付けるまでイメージが沸かなかったけど、付けて正解でしたよ(*´∇`*)

2006年10月23日 (月)

YouTube集め1

YouTubeから、有名どころで個人的琴線に引っかかったものをリストアップ。
懐かしいものばっかり出てるのは今回の特徴ww

あ、あとYouTube見るときに下の画像があってもクリックしちゃダメですよ。
Nisemono
変なソフトインストールされちゃいますよww
参考:YouTube上にも登場、詐欺的セキュリティソフトへ誘導するバナー広告

後はご自由にドゾー。


Michael Jackson Thriller
Youtubethriller

画質は悪いけど、ちゃんとフルバージョン。

Smooth Criminal
Youtubesmooth_criminal

今回のYouTube集めの中で、一番のオススメ。
踊りがすごいし、物語調になってて見ていて空きませんよ(*´∇`*)
更にSmooth Criminalと言えばコレ↓
空耳ジャンパー作品集その17
おじいちゃんがいい味出してるwww

MC Hammer - Can't touch this
Youtubecant_touch_this

久しぶりのハマー様。
ハマー様を見つけてしまってからこの企画が始まってしまった…('A`)
この動き、たまりませんなwwww
でも…
cant touch this
Youtubecant_touch_this2

誰だよw これ作ったのwww

PET SHOP BOYS - GO WEST - ORIGINAL
Youtubego_west

小学生の頃、姉に教えてもらった曲で案外好きだったんだけど…
何なんだ、この突っ込み所満載なPVは('A`)
頭にキノコ付けてるし('A`)人('A`)
しかも、まさか「GO WETS」の意味が東洋(ロシア)→西洋(アメリカ)って意味だったとは('A`)人('A`)人('A`)
Youtubego_west2
こんな場面まであるし… 時代を物語ってますねぇ…
参考:鎌と槌 - Wikipedia

Scatman, Scatman John
Youtubescatman

一世風靡したスキャットマン。
もう亡くなってるんですねぇ…
スキャットマン・ジョン - Wikipedia

Scatman John - Scatman's World
Youtubescatmans_world

Funny cats
Youtubefunny_cats

最後は音楽系から外れて「ぬこ」
かわいいよ、ぬこ('A`)

2006年10月22日 (日)

まだ微妙に風邪気味

そんなわけで、1週間ぶりの更新。
相変わらず風邪気味です('A`)
今日は小雨が降る寒い一日だったし。
ぶり返さないように気をつけなければ。

さて、それでは今日のblogネタ。
いいものを買いましたよ~(*´∇`*)

Mimidasu01

21世紀の耳掻き 「ミミダス」!

見難いけど、ソレは許せ。

近場のTUTAYAでゲット!www

続きを読む "まだ微妙に風邪気味" »

2006年10月15日 (日)

風邪で寝込んだらFF3

この週末は風邪で寝込んでました…('A`)
週末から調子悪かったんですが、まさかここまで悪化するとは。金曜夜~日曜朝が最悪でしたね。咳が止まらないし。胸も痛いし。肺炎手前www

というわけで

Ff31

FF3やってますた(´・ω・`)ノシ

体調最悪の時はそれすら出来ませんでしたが。
現在のプレイ時間は13時間。こんな感じ。

Ff32

分る人は分る、現状www

 

そして今週末は体調不良でも、さらに他の事をやってきましたよ。

シビックのリコール対策('A`)

該当車番だったので、点検してダメだったら部品交換ってことでしたが、見事に交換対象だった模様ですwwww

洗車してもらったり、ワイパーの調整(ゴムが劣化してないのにビビリ音がする)してもらったりと、色々やってもらいましたよ。
あ、あと

ジャガイモもらいましたw

ちょうど秋のフェアという事で、来店者にジャガイモプレゼントしてたみたいなんですが、ドサクサにまぎれてもらって来ちゃいましたよww ジャガイモ大好き人間としては嬉しい限りww

つーかHonda Cars 木更津東の皆様、俺がジャガイモ好きなの知ってて、リコール対策に伺うのに合わせてフェア開催して下さったのでしょうか?

(0w0)ジャガイモ ウェーイ
フライドポテトにして食いますwww

そんなこんなで、お返しとして無限のフロントグリルを注文してしまう俺www
また出費www

元々いつかはつけようと思ってたので、いい機会ですがね。
グリルを装備したら、またうちのblog&ホンダのユーザーズボイスに投稿するかなww

さて、明日は風邪が完治するのだろうか?
今日も早めに寝るとするかな(*´∇`*)

2006年10月10日 (火)

鬼無双 [ ONI-MUSOU ]

今日まで3連休でした(*´∇`*)
いやー、久しぶりの3連休はのんびり出来ました。いろいろとやっときたかった事もできたし、天気も良かったので気分のいい連休でしたよ♪

で、この連休最後にあるものを買ったので、それをネタにblog更新しようと

 

思ったのですが、あまりに強烈なものを見つけてしまったので、そっちを記事化ww
もう一つのは後日にでも。

 

さて、その強烈なもの。
それは

Onimusou1

鬼無双 [ONI-MUSOU]

YouTubeネタですよー('A`)

続きを読む "鬼無双 [ ONI-MUSOU ]" »

2006年10月 1日 (日)

休日、警察よりTEL

今日は久しぶりの休日。
朝はのんびりと布団の中を楽しんでおりました(*´∇`*)

ところが、それをぶち壊す電話が。

 

*「もしもし、警察ですが。」

俺「!!」

続きを読む "休日、警察よりTEL" »

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ