« 風邪で寝込んだらFF3 | トップページ | YouTube集め1 »

2006年10月22日 (日)

まだ微妙に風邪気味

そんなわけで、1週間ぶりの更新。
相変わらず風邪気味です('A`)
今日は小雨が降る寒い一日だったし。
ぶり返さないように気をつけなければ。

さて、それでは今日のblogネタ。
いいものを買いましたよ~(*´∇`*)

Mimidasu01

21世紀の耳掻き 「ミミダス」!

見難いけど、ソレは許せ。

近場のTUTAYAでゲット!www

前々から、TUTAYAに本を買いに行く度に、レジ前においてある「21世紀の耳掻き」というキャッチコピーが気になっていたのですよ(うちの近くのTUTAYAは本屋と併設)

いや、ほら
耳掻きマニアとしてはほっとけないだろう、と。

21世紀の耳掻きがどんなものなのか経験しておかなきゃイカンだろう、と。

 

で、使ってみた感想。
う~ん… 60点。

耳の状態にもよるんだろうけど、最近は体調も悪いので耳の中の状態も悪いのですよww 今の状態ではあまりヨロシクは無いなぁ('A`)

 清水さんは03年、建築事務所の看板をおろし、「ミミダス」の製造・販売に専念することにした。「とうとう趣味と仕事が入れ替わってしまいました」と笑う。

 その愛用者の多くは男性だ。「僕の宝物」と言ってはばからない人もいる。しかし、使用感には個人差があるらしく「耳あかが湿っている人や女性には、あまり受けがよくない」とも。実は「ミミダス」開発のきっかけを作った佐知子さんは、結局今も「綿棒派」だという。

asahi.com : Be on Saturday より

やはり結構な個人差があるらしい。
ハマる人はハマるのだろうけど、俺は今の所ハマれないなぁ…
体調が良くなったらハマるのかもしれんけどww

« 風邪で寝込んだらFF3 | トップページ | YouTube集め1 »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

これ気になってるけど

高いよ・・・orn

>> AyA

無くても困らない代物ですww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182227/12383067

この記事へのトラックバック一覧です: まだ微妙に風邪気味:

« 風邪で寝込んだらFF3 | トップページ | YouTube集め1 »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ