« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月の4件の記事

2006年11月19日 (日)

冬といえば養命酒

Youmeisyu101

養命酒、ドーン!

今年もやってきました養命酒の季節(違

ここ数ヶ月、お客さんに「顔色悪いね」とか、「今日は暖かいのに厚着だね」とか色々言われてたので、血行を良くする為にまた買っちゃいました(*´∇`*)

相変わらず美味しく感じる俺はおかしいのだろうかorz
会社の同僚+社長には「今日も養命酒飲んでるか?」とか言われ、歓送迎会の時には幹事さんに「あっ! お酒の中に養命酒が無いね。ssさん、残念~w」とか言われたり('A`)

いいよ、いいよ。
俺は強く生きてくよ('A`)
養命酒で強くなってやるwww

【トトロ苗】発芽しました

約2週間ぶりの投稿ですよ。
公私共にいろいろあって大変な2週間でした…('A`)

でも、そんな2週間だからこそ役立つコイツ。

Totoronae005

トトロ苗(*´∇`*)

以前の記事から約2週間、どうなったのかというと

続きを読む "【トトロ苗】発芽しました" »

2006年11月 7日 (火)

満月は過ぎたけど

今日もあちこちお客さんにお呼ばれしてきました('A`)
こんな日は早く寝るに限る。

が、疲れてるときに限ってやってしまうもの。

会社のカメラを家に持ってきてしまいましたww

せっかくなので何か撮らなければ…
と言っても夜だしなぁ。

月しかないw

もう満月過ぎちゃったけど、せっかくのEOS、ズームレンズを使って撮影(*´∇`*)

20061107_moon
トリミング&50%に縮小でこんな感じ。

20061107_moon2
トリミングだけだとこんな風。

20061107_moon3
ちょっと明るめに撮影。

やっぱりズームレンズをつけられる高解像度のデジカメは違うなぁ。
けど、オイラには難しい orz

2006年11月 5日 (日)

【トトロ苗】はじめました

この週末、人によっては3連休だったりした人もいたでしょう。俺は

  • 11月3日(祝):事務所で仕事、夜はお客さんの所へ出張
  • 11月4日(土):夜自宅で作業
  • 11月5日(日):同上

という感じで微妙に仕事イパーイ。

そんな感じで最近は心身ともにお疲れ気味なので、普段やらないことを始めることにしましたよ。それは…

Totoronae001

てのひら菜園 トトロつぼから
(四季なりイチゴ)

イチゴ育てますよー(*´∇`*)

続きを読む "【トトロ苗】はじめました" »

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ