« エレビッツ様、襲来 | トップページ | googleデスクトップのデータが消えた… »

2007年2月15日 (木)

お葬式と誕生日とバレンタインと

早速ですが、父親が亡くなりました。

かれこれ1年近く入退院を繰り返していたんですが、2/4の風が強かった夜にこの世を去りました。毎日プリンを持っていったのも、今ではいい思い出ですよ。

既に葬儀関係は済ませ、いつもの生活に戻りつつあります。

もっと凹むかと思ったんですが、案外大丈夫なもの。
というのも、いろんな偶然が重なっていいお葬式(?)になったから。

  • 通夜・告別式の当日は天気もよく、まるで春のような感じだった。通常の気温+10℃ぐらいだった??
  • 予定以上の人たちが来てくれて、なんだか華やかに(でも、大騒ぎというほどでもなく)
  • 火葬場での案内人が高校の同級生だった。「これが喉仏といいまして~」と言った説明などもソイツから聞くことに。まさか卒業10年後に会うとは…
  • うちの父親は山が好きだったのだけど、お骨になった次の日に、お骨の一部がヒマラヤの近くに行ける事に。
  • その他、特に問題が発生しなかったこと

こう、いろんな偶然が重なると、父親が何かやってくれたのかと思いますよ。
まだ面倒を見てくれてるようですwww

 

で、

 

その10日後はオイラの誕生日。

俗に言う「バレンタインデー」。

 

もうね、忘れてた…
それ所ではなかったんで('A`)

ついに28歳になりましたよー(*´∇`*)
普段は「34歳ぐらい?」とか言われるけど。
特に実感などはないですけどねw

まぁ、そんなわけで、いろいろともらってきました。
面白いものをもらったので、今回はそれをUP。

 

その1
Bare01
タバコ型チョコレート
バレンタインって感じですねーw というか、メチャクチャ懐かしいww
何気にオランダ産。

 

その2
Bare02
長命酒
養命酒」ではなく「長命酒」。写真がなんだかピントボケっぽいのには原因が。

Bare03
小さいのよwww
一応比較用にタバコを。長命酒は3~4cmぐらいかねぇ。超ミニチュア。
オイラが養命酒を飲むのを知っていたので、見つけた瞬間に「コレはイケル!」と判断したようですw

んで更に、コイツが入っていた袋にも問題が…

Bare04
コレ。
分かりにくいのでちょっと拡大。

Bare05
藤田まことwww
初めこのプレゼントをもらった時には分からなかったが、「この袋の中には、このお方に関するものが入ってますよ」という事だったらしい。見た目のインパクトにやられてしまい分からなかったwwww

どうやらこの袋は自作したらしい…
当たり前かw こんなインパクトのある袋市販されてたまるかwww

 

その3
仕事帰りにもらったもの。
Bare06
 
巨大藤田まこと袋キターwwwwww
比較用に置いたタバコがとても小さいw

中身は入浴セットということで本人曰く「中身が普通だからパッケージで勝負!」との事。
もうね、負けました。これは度肝を抜かれたww
んでコレももちろん自作らしいw 何をやってんだかww

 

そんなわけで、アレコレありつつも元気にやっておりますw
親が元気な人は親孝行でもしてやがれ!ww

« エレビッツ様、襲来 | トップページ | googleデスクトップのデータが消えた… »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

今回はいろんな人にアニ呼ばわりされて
ご立腹な我がヲトウトw

いいじゃないか、34歳以降は若く見られるさ
多分…(´・ω・`)

[岩蔭|]_・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182227/13914950

この記事へのトラックバック一覧です: お葬式と誕生日とバレンタインと:

« エレビッツ様、襲来 | トップページ | googleデスクトップのデータが消えた… »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ