« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の5件の記事

2007年5月14日 (月)

ハーゲンダッツ、うめぇ

ハーゲンダッツ、うめぇ
このハーゲンダッツ、あっさりしててうまい~♪
ティラミス味の「ドルチェ」ってヤツなんですが、夏場の風呂上りにお勧めw

2007年5月13日 (日)

オトコ香る。な姉

最近巷で微妙に話題になってるガム

Otokokaoru1

オトコ香る。」をゲットしましたよー。

姉が。

今回の記事で、枠付きになってる文章はすべて姉の発言w

続きを読む "オトコ香る。な姉" »

2007年5月12日 (土)

前のは犬、こっちが部屋

前のは犬、こっちが部屋
送る画像間違えたw

これが掃除後の部屋。
さっきの画像はうちの犬「マロン」
天気いいもんだから、外でぐっすり。

久しぶりの大掃除

久しぶりの大掃除
父親がなくなってから(と言うより、入退院しはじめてから)ぶりの大掃除。

掃除前を見せられないぐらい荒れ果ててた部屋がここまでキレイになりましたよ(;´д`)

2007年5月 5日 (土)

ブヒ

ブヒ
今日は携帯からの投稿。

近くの農村スーパーにこんな物が…
独特なタッチの線がたまりませんw

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ