« 前のは犬、こっちが部屋 | トップページ | ハーゲンダッツ、うめぇ »

2007年5月13日 (日)

オトコ香る。な姉

最近巷で微妙に話題になってるガム

Otokokaoru1

オトコ香る。」をゲットしましたよー。

姉が。

今回の記事で、枠付きになってる文章はすべて姉の発言w

Otokokaoru2

中はこんな感じで赤黒でデザイン。

「センスイイよね。チョイ悪親父が持ってそう」

…そうか?

「何がショックってさ、ローズの香りより、マカ配合なのがたまらないね」
「だって、そう思わない?」
「なぜマカが入る、マカが」
「なんだ、マカ配合してハメろってことか? がはがはw」

と、よく分からないことをマカ配合になった姉が力説しておりますww

マカ融合とか言ってるけど、それはスルー
最近おっさん化してるからなぁ…

Otokoane_1

姉近影www

 

そんな姉も、体重は気になるらしい。

Otokoude

まぁ、レインボーのカプリコに食らい付いてる時点で、無駄な足掻きですがなwww

« 前のは犬、こっちが部屋 | トップページ | ハーゲンダッツ、うめぇ »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

アレか。
試してみたが自分じゃバラの香りは解んなかったよ。
マカも。

とりあえずお姉さまもお元気そうで何より。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182227/15061472

この記事へのトラックバック一覧です: オトコ香る。な姉:

« 前のは犬、こっちが部屋 | トップページ | ハーゲンダッツ、うめぇ »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ