« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の2件の記事

2007年6月21日 (木)

中日ドラゴンズのドアラが弾けてる模様

仕事が落ち着きました。

と言ってみたいssです。
相変わらず落ち着きません('A`)

生存確認用に、たまにはブログ更新しようかと現れました。

 

その更新が変な動画で申し訳ないw

俺もあまり野球詳しくないからアレなんですが、各球団にマスコットいますよね。
中日ドラゴンズにはドアラというマスコットがいるらしいのですが…

酷いwww

詳しくはyoutubeの動画を見ていただきましょう。
9分半とちょっと長いですが…

なんなんでしょう、この突っ込みどころ満載なマスコットは('A`)

  • 動きが気持ち悪い
  • でもバク転できる
  • 基本的にやる気がない方向な感じ
  • 場の空気を読まない。基本自由。
  • 常識的に考えて、あとで上司に怒られそうなことを普通にやってる
  • 中は江頭?

他のドアラ動画もなかなかスバラシイww

■万歩計振り大会で気持ち悪い動きをするドアラ

■ドアラとゴールデンドアラ

野球ファンには有名なんですかね?
ちょっと野球を見に行きたくなったwww

2007年6月 9日 (土)

取り急ぎ癒しを

最近仕事が忙しくてまったく更新できていませんね…('A`)
今日もこの記事を書いているのは午前3時半。もう寝ようよ、俺w

だが!

夜更かしした甲斐があった!!
こんな画像見つけたよ!

Inu_2

超シュールwww

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ