« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の4件の記事

2007年7月30日 (月)

約2ヶ月に渡るお仕事終わり

そんなわけで、久しぶりのPCからの更新。
今後は多少ちゃんと更新できるかな?

というのも、約2ヶ月近く続いたお仕事が終わったのです!! それ以外にも抱えていた仕事もあるんですが、完全に自分で処理しなければならない(代理で作業してもらえない)仕事を長期で抱えてしまったので大変でしたね。

親類のお葬式に行くため岩手の遠野への往復走ったり(合計1200kmの旅路)、どんどんやってくるお仕事を会社の同僚に振り分け&事後チェックしたり。
よく頑張った、オレ。うん。

 

大変な日程が終わったので(まぁ、1週間前から落ち着いてきてたんですが)、今週末の2連休は完全なお休みモードへ。

土曜日は

と、アチコチ遊びまわってきました。
中でも面白かったのがデックス東京ビーチの「台場一丁目商店街」

小学生の頃、学校の前にあった駄菓子屋(なんてお店の名前だったっけなぁ…(・_・?))で食べた駄菓子なんかが大量にあって、自制心がなかったら買い捲ってたところでしたよwww

あと、キャラクターものTシャツを売ってるお店も個人的にヒット。
嫌がらせのように、姉へお土産購入。

どーもくんのTシャツwww

 

あと、回らないお寿司屋もヨカッタデス。
一緒に行ったヤツ(独り者)が「たまにはナマモノを食したい。具体的には寿司」というので、i-modeで探したんですよ。寿司屋なんて知らないし、ましてや地元のほうじゃないし…

こういうときに携帯って便利ですな。すぐに情報がでてくるんだもん。
さー、どんどんお店の情報を見てみるぞー(*´∇`*)

夜の23時に。

もうね、すでに閉まってる所ばっかりww
「営業中のお店」って絞り込むと全然数が少ねぇしwwwwww
無理だよ(つД`) 居酒屋とファミレスしか無いです。
と思ったらお寿司屋さん発見。が、予算が4000円とか表示されてる……

行くか、行かざるべきか…

で、結局行きました。

G419504pm1_a
※イメージ画像

……いや、寿司ってうまいね。つか、ちゃんとしたお寿司屋初めてか?
というか、イクラが別物でしたよ(イクラが基準になってる自分寂しい)

また行けるようにお仕事頑張ります(つД`) = 予算オーバー

 

- - - - - き り と り - - - - -

 

そんなわけで、遊びまくった次の日は家のお手伝いですよ(*´∇`*)

P1000071

ニワトリ小屋作成!!
まだ骨組みだけですがww あとはコイツにネット張って野良犬対策用にスノコか何かで下のほうを強化すればOK。よく見ると微妙に傾いているのはご愛嬌。

 

ハイ終了。つぎっ!!

P1000070

うちのペット「マロン」さん、丸洗い。
数日前からとても獣臭かったのでww、上半身裸になりながらマロンさんをワシワシ洗いましたよ。今のところは臭いも取れたので大丈夫そうかな?
洗った後の放心状態のマロンさんが笑えたww

 

 

まぁ、そんな感じの2連休でした。

2007年7月25日 (水)

セブンイレブンのくじ引きで

セブンイレブンのくじ引きで
歯間ブラシゲッツ。
なんだろう、当たったのに微妙ながっかり感はwww

2007年7月24日 (火)

今日の昼飯

今日の昼飯
打ち合わせまでちょっと時間があるので、お客さんの近くにあるダムの公園で昼飯。いつも事務所の中にいたり、車の中で食べる事が多いから、いい気分転換になりますよ〜

2007年7月18日 (水)

美味しい焼き鳥「なんこつ屋」、オススメ

再び約1ヶ月ぶりの更新。生きてますよw
いい感じでどんどん仕事がやってきて、睡眠時間も削っております('A`)

ここ2~3日は右手首も痛むようになっております(原因不明)

 

そんな状態で仕事してるのですが、仕事が縁でいいお店発見したので紹介しようかと。

Nankotsu01

木更津の矢那にある焼き鳥のお店「なんこつ屋」さんです。

ここのHPを作ったんですが、焼き鳥自体の写真が無いという事で撮影に行ってきたんですよ(今回の記事で使ってる写真は全て俺が撮ったやつです。カメラが違うとキレイに撮れるなぁ)

Nankotsu02

Nankotsu03

うまいんですよ、コレが…(*´∇`*)
撮影した後に食べさせてもらったんですが、柔らかいし焼き具合もちょうどいいんです。

始め食べたのは撮影してからだったのでちょっとさめていたので、撮影が一通り終わった後に焼きたてを食べようということで、夕食モードに突入w 前もってそういう計画だったけど、やっぱり仕事で行ってるわけだから始めはセーブしようと思ったんですが…

……焼きたてって最高ですねぇ。
柔らかさが更にUP! んで、匂いも楽しめる!!
今まで何箇所か焼き鳥屋に行った事もありますが、別格の味です。車で行ったので、さすがにお酒は飲まなかったですが、それでもどんどん食が進む!! いつもの1.5倍ぐらいは食ったな…

今まで仕事に行った箇所をブログで紹介なんてしないぞ!という方針だったのですが、ここだけはどうしても載せたくてw 近場にいける人は一度は行ってみるべき! 場所はお店のHPにある地図でご確認くださいな。google map使ってるんで、調べやすいと思われ。

お店のHPにクーポン券もあったりするので、使ってみてください。ちなみに店主によると土日は物凄く混んでるらしい… 確かにリピーターになるな、あの味は。行くのなら平日がオススメです。

Nankotsu04

鳥の刺身も美味しかったです♪
生で食べられるって事はかなり新鮮って証拠ですからね。口の中で広がる甘みがタマランとです。

こう、美味しいものも知れて、お仕事もいっぱいできる… なんて幸せな事なんでしょうw 忙しくても元気な証拠はこういうことがあったからwww

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ