« 中日ドラゴンズのドアラが弾けてる模様 | トップページ | 今日の昼飯 »

2007年7月18日 (水)

美味しい焼き鳥「なんこつ屋」、オススメ

再び約1ヶ月ぶりの更新。生きてますよw
いい感じでどんどん仕事がやってきて、睡眠時間も削っております('A`)

ここ2~3日は右手首も痛むようになっております(原因不明)

 

そんな状態で仕事してるのですが、仕事が縁でいいお店発見したので紹介しようかと。

Nankotsu01

木更津の矢那にある焼き鳥のお店「なんこつ屋」さんです。

ここのHPを作ったんですが、焼き鳥自体の写真が無いという事で撮影に行ってきたんですよ(今回の記事で使ってる写真は全て俺が撮ったやつです。カメラが違うとキレイに撮れるなぁ)

Nankotsu02

Nankotsu03

うまいんですよ、コレが…(*´∇`*)
撮影した後に食べさせてもらったんですが、柔らかいし焼き具合もちょうどいいんです。

始め食べたのは撮影してからだったのでちょっとさめていたので、撮影が一通り終わった後に焼きたてを食べようということで、夕食モードに突入w 前もってそういう計画だったけど、やっぱり仕事で行ってるわけだから始めはセーブしようと思ったんですが…

……焼きたてって最高ですねぇ。
柔らかさが更にUP! んで、匂いも楽しめる!!
今まで何箇所か焼き鳥屋に行った事もありますが、別格の味です。車で行ったので、さすがにお酒は飲まなかったですが、それでもどんどん食が進む!! いつもの1.5倍ぐらいは食ったな…

今まで仕事に行った箇所をブログで紹介なんてしないぞ!という方針だったのですが、ここだけはどうしても載せたくてw 近場にいける人は一度は行ってみるべき! 場所はお店のHPにある地図でご確認くださいな。google map使ってるんで、調べやすいと思われ。

お店のHPにクーポン券もあったりするので、使ってみてください。ちなみに店主によると土日は物凄く混んでるらしい… 確かにリピーターになるな、あの味は。行くのなら平日がオススメです。

Nankotsu04

鳥の刺身も美味しかったです♪
生で食べられるって事はかなり新鮮って証拠ですからね。口の中で広がる甘みがタマランとです。

こう、美味しいものも知れて、お仕事もいっぱいできる… なんて幸せな事なんでしょうw 忙しくても元気な証拠はこういうことがあったからwww

« 中日ドラゴンズのドアラが弾けてる模様 | トップページ | 今日の昼飯 »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182227/15799748

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい焼き鳥「なんこつ屋」、オススメ:

« 中日ドラゴンズのドアラが弾けてる模様 | トップページ | 今日の昼飯 »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ