« 平穏な夜が壊されるとき | トップページ | 千葉県だけ、出席番号が誕生日順? »

2007年8月24日 (金)

国道16号線の予定線?

早速ですが、気まぐれでblogのデザインを弄り中。
とりあえずヘッダーはこんな感じかな?
前のヤツはあまりに地味すぎたので、これで多少はマシになった事でしょう(自己満足)

さてさて、デザイン弄りと共にもうひとつ実験。
どうやらgoogle mapがblogとかに直接埋め込み出来るようになったらしいのでそれのテスト。

テストのネタとしては、うちの近くにある謎の空き地。国道16号線が一気にカーブしていく地点で、まっすぐ走れそうな土地があるんですよね(google mapの青いラインを引いた箇所) これって将来的に道路を作る予定なのかな?

拡大地図を表示

航空写真をどんどん拡大していくと、その不自然さがよく分かります。
あのあたりは自転車でもよく走っていたんだけど、全く気づかなかったなぁ。

google mapでこういうの探すの、結構好きだったりするww

« 平穏な夜が壊されるとき | トップページ | 千葉県だけ、出席番号が誕生日順? »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182227/16234603

この記事へのトラックバック一覧です: 国道16号線の予定線?:

« 平穏な夜が壊されるとき | トップページ | 千葉県だけ、出席番号が誕生日順? »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ