« 食事は大切 | トップページ | 国道16号線の予定線? »

2007年8月23日 (木)

平穏な夜が壊されるとき

今日は早めに家に帰ってきたので、夕食も早めに済ませて部屋でのんびりしていたのですが…部屋に変な生物(ナマモノ)が現れました。

姉。

しかも、顔真っ黒。

Newimage1opt

「ヘイ、ブラザー!」と言わんばかりのオーラを出しながら、人の部屋に上のような姿で乱入。目線を入れれば公開OKと言うことなので、晒し上げwwww

冗談で階調反転してみたら想像以上に怖くなってしまったので、10秒ごとにネガになるというオマケ付きwww

本人は鏡を見て

ピエロみたいだなwww

と言っていますが、実の弟から言わせてもらえば

デスピエロ

20061110210529
これはデスピサロ

という表現がピッタリだと思います。

 

暗闇から

   [岩蔭|]A`)

なんて見られた日には、恐らく失禁間違いなし。

デスピエロ… アメリカの映画でありそうですね。

ジャンル:ホラーアクション
タイトル:デスピエロ -地獄からの使者-

P1000097_2 ストーリー:夏のある夜、部屋でくつろいでいると物陰から黒い顔した身内が… 1時間前までは普通だったのに、何故か急に顔を真っ黒にして物凄い笑顔で追いかけてくる!
追いかけてくる事に全く理由は分からない。ともかく捕まったら最後のような予感がする!逃げるしかない! こいつに捕まったら何が起こるか分からない!!

真夏に贈る、最恐ホラーアクション! 衝撃の結末はビデオにて!!




2007年 アメリカ
 

…うむ、まったく違和感なしw
安物ビデオ(しかも同人レベル)ぽさが出るなwww
なぁ、姉wwwww

ん??

 

 

- - - しばらく 殴打されるので おまちください… - - -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、ビリーズブートキャンプをやってる姉のパンチ&キックは重かったです('A`) 軽く気を失っていましたwww

さて、殴打された後部屋を見回すと

P1000098

デスピエロの抜け殻キター!

 

っていうか、

P1000099

デスピエロ、炭パックが剥がれなくてテンヤワンヤしてるー!www

駄目な海賊っぽく見え、笑えますwww

剥がれなくなるんじゃね?って言ってやったのに…
無茶しやがって…(AA略)

 

まぁ、そんなこんなで我が家は相変わらず平穏です。
アホっていいなぁww

« 食事は大切 | トップページ | 国道16号線の予定線? »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

あはは!!兄弟万歳!!仲良くっていいなぁ…(笑)お姉さま(反転バージョン)怖すぎですよぅ(;_;)

仲イイと言うか、アホと言うか… どうしようも無い兄弟ですよw
反転バージョンの恐ろしさ、分かってもらえますか♪
反転しないで、顔を黒くしなくても恐怖ですがね( ̄ー ̄)┌

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182227/16218154

この記事へのトラックバック一覧です: 平穏な夜が壊されるとき:

« 食事は大切 | トップページ | 国道16号線の予定線? »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ