« 千葉県だけ、出席番号が誕生日順? | トップページ | 【小島よしお】ドアラがオッパッピー【オーシャンパシフィックピース】 »

2007年8月27日 (月)

脳内メーカーと能力メーカー

はいはーい♪ イキナリですが、今流行の脳内メーカーをやってみましたよ(*´∇`*)
オイラ本人を知ってる人は、実際と見比べてみてくださいな♪

Nounai

おぉう……

なんてこったい、予期せぬ微妙な結果www

秘密がほとんどを占め、Hと友情が残り…
コメントしにくいな、コイツはww

 

コレだけだと微妙な空気のまんま終わってしまうので、そこから行けた能力メーカーというのもやってみましたよ(*´∇`*)

Nouryoku

ヴぁぁぁぁ…('A`)

こっちも微妙な結果じゃないかww

足首が100点で、オタク度が70点ぐらい。それについで好奇心。
脳内メーカーでHに興味ありみたいになっていたのに、セクシーさと精力が絶望的に少ないwww

コレもコメントしにくいな…('A`)

 

見事返り討ちにあった気分。
今週も1週間頑張りますよ _| ̄|○

« 千葉県だけ、出席番号が誕生日順? | トップページ | 【小島よしお】ドアラがオッパッピー【オーシャンパシフィックピース】 »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182227/16250953

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカーと能力メーカー:

» 能力メーカー [脳内メーカー携帯版]
脳内メーカーと能力メーカーコレだけだと微妙な空気のまんま終わってしまうので、そこから行けた能力メーカーというのもやってみましたよ(*´∇`*). ヴぁぁぁぁ…('A`). こっちも微妙な結果じゃないかww. 足首が100点で、オタク度が70点ぐらい。それについで好奇心。 脳内..... [続きを読む]

« 千葉県だけ、出席番号が誕生日順? | トップページ | 【小島よしお】ドアラがオッパッピー【オーシャンパシフィックピース】 »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ