« 久しぶりの風邪 | トップページ | カピバラさん入浴剤の結果 »

2007年10月 6日 (土)

カピバラさんキーカバーマスコットと入浴剤

相変わらず風邪が抜けきっておりません。
昨日(金曜)は29時まで仕事していたので「ぶり返した」ともいうかも知れませんがねwww あっはっはwww orz
おかげさまで今日は15時ぐらいまで寝てました。

さらに明日も昼から打ち合わせだよ…('A`)b
午前は午前で、近所のおばちゃんのところに行ってパソコン教えなきゃいかんし…

そんな感じで、連休の2/3をグダグダで終えそうなオイラですが、風呂上りにコンビニへ行き癒しグッズを買ってきました(正確には俺が買ったのではなく、付いてきた姉が買ったのですがね。俺は飲み物とタバコ目的)

というわけで癒しグッズのご紹介ww

Cimg0280

カピバラさんキーカバーマスコット入浴剤

…もう一度言いますが、俺が買ったんじゃないですよ?ww
姉が買ったものですwwww

 

うちの近くのコンビニには、店内にガチャガチャがあるんですが、入店した後に姉が「おお! これは…」と言うので見に行ってみるとそこにはカピバラさんキーカバーマスコットのガチャガチャが。

店内に人が居ない事をいいことに兄弟してガチャガチャをやってみたのですが、初回がホワイトさん
…いや、カピバラさんじゃねぇし。オマケキャラはいらねぇんだよ!
ということで、再度ガチャガチャる姉。

今度はリャマさん
もっと地味なヤツが出てきましたよ('A`)

どうやらうちの姉はくじ運が無いらしいですww
くやしいのぅwwwくやしいのぅwww

しょうがない、俺のくじ運を見せてやるか♪

 

 

 

Cimg0282

我が家にはなぜか、ホワイトさん×1とリャマさん×2が…
俺もくじ運無かったんだな…orz

 

姉はホワイトさんを持ってくそうです(この写真撮影後)
俺の部屋にはリャマさんのキーカバーマスコットが2個…
どうしよう('A`) こうなったら、いつものアイツにあげるとするかww

 

そんなわけで、コンビニ店内で打ちひしがれる兄弟。
よろよろと店内を歩いていると、また姉が変なものを発見。
それがカピバラさん入浴剤

裏面を見ると、どうやらこの入浴剤が溶けると中からカピバラさんの人形が出てくるらしいです。

Cimg0283

これもシークレットを含めると全8種類あるらしいです。
これにはリャマさん居ないなww

「明日使ってみる!」と言ってるので、明日のブログには何が出てきたか報告できそうです。

また変なのが出てくるのかなぁ('A`)

« 久しぶりの風邪 | トップページ | カピバラさん入浴剤の結果 »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182227/16682654

この記事へのトラックバック一覧です: カピバラさんキーカバーマスコットと入浴剤:

« 久しぶりの風邪 | トップページ | カピバラさん入浴剤の結果 »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ