« お台場をポタリング | トップページ | カピバラさんキーカバーマスコットと入浴剤 »

2007年10月 4日 (木)

久しぶりの風邪

ワタクシ、ただいま久しぶりの風邪にやられております('A`)
熱は出ないものの、咳や鼻水・頭痛が厄介です。
薬飲んでいるのでずいぶん楽にはなってきたのですがね。

まぁ、そんなこんなで今週は低いテンションで仕事しています。

一部を除いては…

 

今週の前半、前々から決まっていた打ち合わせがあったのですよ。
正直、参加をしたくない体調だったんですけど、他社の社長が2人あつまったり、他社の人たちもわざわざ東京から来たりと、そうそう抜け出せるような打ち合わせではないので、老体風邪気味の体に鞭打って打ち合わせ行ってきました。

なんていうかね、体調悪いときに限って打ち合わせが長丁場&修羅場

14時から18時ってwww
途中から打ち合わせというより会議になるし。

元々、そうなるようにして欲しいという声もあったのですがね。
俺が呼ばれたのも、打ち合わせをただの集まりではなく、実があるものにする為、アレコレ喋って欲しいという事だったのですが、まさか4時間もやるとは…
というか、根本的な部分からの会議になるし('A`)

頭痛+ややこしい話=目眩

打ち合わせ(という名の会議)終了後は軽く死んでましたwww
さらに打ち合わせ後も軽く拉致られたので、実質5時間他社で拘束されていましたよ。

死→本格的に昇天

 

帰り際にそんな俺を見てか、打ち合わせ先の方が帰りにこんなものをくれましたよ。

Cimg0276

お菓子wwwww
「せめてもの施しです」ってwww
そんなに俺、ダメそうな顔していたのかwww

その中でも、「これはぜひ食べてね♪」ともらったのが

Cimg0277

この唐辛子のイラストが書いてあるチョコ…
あの… 俺、喉が痛いと言ったのですが…('A`)

「元気になるYO!」と、他社の女性×3人に言われ、帰社後に食べたのですが、

 

やっぱり辛い。

喉に突き刺さる刺激。

 

Cimg0278

中はこんな感じで、中心部の黄色い部分にどうやら唐辛子成分が練りこまれている模様。コイツが喉に突き刺さるww

い、いや、決して苛められてるわけではないですよ?ww
やさしく接してもらっておりますww

 

このチョコ、詳細を知ってる人は教えてもらえるとうれしいです。
うちの会社のメンバーや家族にも食わせたいのでww

甘いのに辛い。
結構舌(と喉を痛めてるときは喉)を刺激する唐辛子パワー。

体調を復帰させたら、もう一度食べてみたいですよw

« お台場をポタリング | トップページ | カピバラさんキーカバーマスコットと入浴剤 »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

それでノドを鍛えねば!
つうか、甘じょっぱいの次は
甘辛いで良いんじゃないだろか!?
カンケイ無いが、他の二つは俺の好物なり(^▽^)

>> あべあつ
唐辛子チョコ以外の2つは俺も好物。
お客さんもそれをわかってくれてるらしく、
よくくれるのさ(笑)

おかげさまで太りましたがorz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182227/16663998

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの風邪:

« お台場をポタリング | トップページ | カピバラさんキーカバーマスコットと入浴剤 »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ