« ハムスター、会社へ行くの巻 | トップページ | symantec service frameworkは動作を停止しました »

2007年11月19日 (月)

社員旅行というか、忘年会

今回の金曜~土曜にかけて、会社の忘年会をしてきました。

通常忘年会というと、仕事が終わった後や休日の夜にどこかに集まって飲んで食って騒ぐというイメージがありますが、飲酒運転するわけにいかないので、なんと今年は泊まりをしながらの忘年会となりました。

といっても、会社から車で1時間ちょいの所の温泉旅館にて。
いやー、結果から言うと

足が伸ばせる風呂って最高。
酒が安心して飲めたってより、風呂に感動w

 

今回泊まった旅館は浴場が大きく分けて2箇所にあって、さらにその中で何個かの湯船に分かれていたのですが、それぞれが家の風呂より大きい(当たり前)

温泉(大衆浴場?)に入ったのなんか何年ぶりだろう…
あまりに久しぶりすぎて、1泊2日の旅行で3回も温泉入りました。
(コレが普通なのかもしれないけど、俺としては記録的な入浴回数)

 

食事もなかなか。

Cimg0496

海沿いの旅館なので、海の幸がいっぱいありましたよ。

Cimg0497

海老とウニ~♪
ここまでは全員共通の食事。
他にもいろいろあったけど、写真撮り忘れたので割愛ww

 

ここからは各々メニューから選んだもの。

Cimg0499

まずはアワビ丸ごと。
目の前で焼かれてるんですが、ちょっとグロイ…
ウニョウニョ動き回るし…

あと、写真に撮り忘れたのですが伊勢海老(これはシャチョー)

そして俺は…

Cimg0500

肉。

海沿いの旅館なのに肉行ってしまいました。
俗に言うKY -空気読めない- ですなwww

食事が終わってからは酒を飲みながらダラダラと。
ちょうどボジョレーワインの解禁後だったので、皆で飲んできましたよ。
相変わらず、安いワインとの違いが分からない…

飲み会は11時ぐらいに切り上げて、多少時間を置いてから再度お風呂へ。
本当は飲んだ後の入浴は避けるべきなんだろうけど、あまりに風呂が気持ちよかったモンで2回目の入湯。
体ポカポカの状態で1時過ぎには就寝となりました。

 

Cimg0510

翌朝は午前6時半起床。
海に輝く朝日がまぶしいぜ…

Cimg0511

個人的に朝6時半起床というのが信じられない…
普段よりも滅茶苦茶早いよ('A`)

でも、起きた以上風呂に入らなければwww
そんなわけで、3回目の入浴wwww
あぁー、気持ちいい♪

朝食を済ました後は、帰路の途中にある道の駅などによりながら事務所まで。
今回のプチ社員旅行の日程は午後3時発、次の日の午後3時着。
たまにはこんな旅行もいいもんですなぁ。気楽で。

それにしても、温泉はいい!

« ハムスター、会社へ行くの巻 | トップページ | symantec service frameworkは動作を停止しました »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

おいしいそう~食べたことがありません。

>> イレインさん
ナマモノはご当地で食べるのが一番ですー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182227/17116450

この記事へのトラックバック一覧です: 社員旅行というか、忘年会:

« ハムスター、会社へ行くの巻 | トップページ | symantec service frameworkは動作を停止しました »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ