« 超暴君ハバネロと大魔王ジョロキアとハバネロキャップ | トップページ | 社員旅行というか、忘年会 »

2007年11月19日 (月)

ハムスター、会社へ行くの巻

しばらく前に「貰い手探しのハムスター記事」と言うのを載せましたが、無事に貰い手が見つかりましたよ。
貰い手さんはお仕事でよくお世話になってる会社の方。

そんなわけで、打ち合わせついでにハムスターを持っていって、ご本人に選んでもらうことにしました。

 

7匹総出でなwwww

 

いつもは姉が分けて飼っているので気づかなかったのですが、ひとつの箱にまとめて運ぶと大変なことになるのね。
箱の中で大喧嘩始まるし('A`)

運搬中の車の中は、ハムスターの

チー! チー!!

という鳴き声が響き渡り、それはもう気になる気になる。
何度余所見をしそうになったことか…

 

お客さんに子ハムを渡して、それから自社の事務所に行ったわけですが、そこでもハムスターはアイドル。

Cimg0487

猫好きなSさんも、ねずみハムスターを手にもってはしゃぐし、

 

Cimg0491

横を見ると、ハムスターが他の社員の腹の上に乗って顔を見つめているし。

 

Cimg0492

Cimg0494

…かわいいなぁw

« 超暴君ハバネロと大魔王ジョロキアとハバネロキャップ | トップページ | 社員旅行というか、忘年会 »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182227/17116367

この記事へのトラックバック一覧です: ハムスター、会社へ行くの巻:

« 超暴君ハバネロと大魔王ジョロキアとハバネロキャップ | トップページ | 社員旅行というか、忘年会 »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ