« コカ・コーラ&リモコンカーコレクション購入 | トップページ | アクアライン木更津側の大規模開発 »

2008年1月 3日 (木)

2008年初日の出

新年になりましたのでご挨拶を…とおもいましたが、喪中なので写真と動画でお送りします。

撮影したのは木更津市のアカデミアパークの山頂にあるかずさ4号公園。普段は人も少ない公園なんですが、元旦夜明け前は珍しく人がいっぱいいました。

6時半前に到着したのですが、すでに公園には人が20人ぐらい。この寒空の下によく来たなぁ…と思いながらも、自分もその物好きな人の一人。

到着直後はこんな感じ。

Cimg0672

到着後、10~15分ぐらいしてから初日の出が。

Cimg0680

綺麗な初日の出でした。
空気が澄んでいたのか、東京方面・横浜方面までよく見えました。

ちなみに動画も撮影(8分)
上の写真では全く分からないと思うのですが、実際は雲があって初日の出がちゃんと見えるか不安だったりしたんです。動画で見てもらうとちょうど太陽が出てくるであろう箇所に雲があるのが分かってもらえるかと。

個人が特定されそうな声が入っていなかったので、音声も無修正のままです。周りの人達の「雲が邪魔ー」という声と一緒に初日の出の雰囲気をお楽しみください。

« コカ・コーラ&リモコンカーコレクション購入 | トップページ | アクアライン木更津側の大規模開発 »

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182227/17560712

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年初日の出:

« コカ・コーラ&リモコンカーコレクション購入 | トップページ | アクアライン木更津側の大規模開発 »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ