« ワンセグウォークマン NW-A916を買った | トップページ | 東北弁を喋る自販機がTVで流れた »

2008年1月16日 (水)

うちの犬は、かまぼこが好きなんです…

いやっほー! 今日も元気に夜生活です!!

ただいま午前4:45。今まで仕事の原稿を作っていました… やっと終わったのですが、自分のメインPCがぶっ壊れてる関係で、送り先のメールアドレスの調査に時間がかかっていますorz 会社のサーバに接続して、顧客リストを探しているんですが、反応が遅くてしょうがない!

そんな感じなんで、簡単なネタでブログでも更新しようかとw

 

えー、うちには「モモ」という名の犬がいるわけなんですが、どうやらモモさんはかまぼこが好きみたいなんですよ… 本当に好きなのかは分かりませんが、うちの家族が言う分には「かまぼこが好き」らしいのです。

なので、この間の3連休にかまぼこを本当に欲しがるか試してみました。
せっかくなのでしつけも兼ねつつ。「待て」を覚えさせようとね。
その様子がこちら。

うっ。

「待て」と言った後のモモさんの目が怖いww
白目ひん剥く勢いで見てるしwww
どれだけ「かまぼこ」に必死なんだよwwwww

普段はこんなヤツではないんですよ… ちょっとおてんばな所がありますが、頭のいい子なんですが、この時はひどい

かまぼこが無くなった後「ハウス」にもチャレンジしてみましたが、小屋に戻りやしないしorz 姉の助言により、かまぼこ板を小屋に投げ込んだらおとなしく入りやがったww

小屋の中ではずっとこんな感じ。
う~ん、かまぼこ好きな犬かぁ。
いいのだろうか?ww

« ワンセグウォークマン NW-A916を買った | トップページ | 東北弁を喋る自販機がTVで流れた »

YouTube」カテゴリの記事

無駄な日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182227/17711232

この記事へのトラックバック一覧です: うちの犬は、かまぼこが好きなんです…:

« ワンセグウォークマン NW-A916を買った | トップページ | 東北弁を喋る自販機がTVで流れた »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ