« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の1件の記事

2008年2月 3日 (日)

木更津にある「変な花屋」という花屋

最近仕事であちこち移動することがあるとblogでもよく書いていますが、今日は地元・木更津で見かけたものを紹介しますよー。個人的には東北弁を喋る自販機並みにインパクトがあると思うネタww

 

まぁ、とりあえず言葉で説明するより写真を見てもらったほうがインパクトが出ると思うので、さっそく写真を掲載。

 

Hennnahanaya_2 えー、見ての通り、

変な花屋

の車です。

木更津市内の方、または木更津をよく走る方なら一度は見たことがあるかと。

俺もよく見かけるのですが、この日は運よく(?)変な花屋の車の後ろに付けたので、信号でとまった瞬間を激写!

遠くから見つけたときも、上にある「変な花屋」というのが目立ちましたが、後ろにつくと新しい発見が多かったです。こんなの書いてあったのか…

商標登録

写真とってね!
夢がかなうよ!

Henna Hanaya

…オイラ、夢が叶うそうですwww
 

そもそも、この「変な花屋」というのは何かというと、花屋の名前ですw

えぇ、「変な花屋」が店の名前です。

木更津にあるミニFM局のblogによると

ついに! ついに! その「変な花屋」の正体を、ほんの一片をレポートしてきました!
「ほんの一片」というのは・・・
もうこのお店は一言では語れません。 奥が深すぎる! 複雑すぎる! 面白すぎる! そして名前の通り、変! ということです。
なんと不思議なこの花屋さん・・・ 一体どんな花屋さんかといいますと・・・
「オープンガーデン!」
オープンガーデンにはベンチや亀の満太郎(!)やみかん、そしてあちこちにオブジェが!
オシャレ☆&摩訶不思議。

Fumino’s BLOG » 木更津の新迷所!? より

…あー、そういえば「木更津の新迷所」というキャッチフレーズもあったなぁ…
本当はお店のほうまで行って動画撮影してきたいんだけど、撮影しようとしたらお店の人に怒られるだろうかと思ってなかなか実行に起こせないオイラ。

興味がある方は地図を載せておくので行ってみてはーww

大きな地図で見る

google mapで上の地図を作ってて始めて知ったのだけど、ちゃんとgoogle mapにも「変な花屋」って登録されてるわ… ぜひ上のgoogle mapを最大まで拡大してみてくださいww

やるな、変な花屋www

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ