カテゴリー「Flash」の13件の記事

2006年10月30日 (月)

核家族のまとめ

なんとなく見つけて、衝動的に作ってしまったものをUP。
後悔なんてしていない('A`)

細かいことは、こことかこことかここを見るといいさ('A`)

2005年5月22日 (日)

hapland2

今週は2連休なので、今日明日は休みですよ。
というわけで、2ちゃんねるのオカルト板で見つけたFlash、hapland2にハマってました。

hapland2

画面のあちこちをクリックすることで、話が進んでいくタイプのFlashゲームです。タイミングや順番が結構シビアだったりしますが、シンプルな分ハマりやすいです。

せっかくなので、clear画像もUP。

hapland2-clear

この10/10ってのにはどんな意味があるんだろう…(´・ω・`)?

2005年4月 4日 (月)

マイヤヒー マイヤフー

もうCDが発売されたりと旬が過ぎ去った感がありますが、せっかくなのでUP。

モルドバの男性3人ユニット「O-Zone」の「Dragostea Din Tei」という曲を元にFlashが作られているみたいです。いろんなパターンがありますが、それはマイヤヒーまとめサイトを見てもらうとして、ここでは個人的に一番好きなやつを紹介。

えみまろ製菓跡地(えみらさん)
マイヤハッハー

ショボとジエンがかわいい…(*´∇`*)
 
 
この動きを真似しようと、うちの姉はCDを買ってしまったらしいです。
でも、エイベックスから出てるCDには、ここで紹介してるflashに使われてるバージョンの曲が入ってないみたいですねぇ。ノーマルのトラックを1.4倍ぐらいの速さで再生すると似た感じになりますが。

nomanoma
↑ 今現在の姉w

2005年3月13日 (日)

blog管理人の独り言

 
 

 
 
まぁ、そういうわけですw

2004年4月22日 (木)

Birthday Song,Requiem FLASH

Birthday Song,Requiem FLASH

相変わらず、クックルーがいい味出してるw
ここのflash、結構好きだったりするんですよね…… クックルー好き?

2004年2月15日 (日)

CRIMSON ROOM

久しぶりの更新。

JILLOGさんの記事経由で発見。

crimson.gif

CRIMSON ROOM 音付きFlash

昨日は飲みすぎたようだ。
何時だろうかと考えた。
咽喉が渇いている。
ベッドがいつもと違う感じだ。
ホテルだろうか。
いや、ホテルじゃないようだ。
閉じ込められてしまった。
脱出しなくちゃならない。

真っ赤な天井と壁。

昔ファミコンとかであったアドベンチャーゲームを思い出させる作りのFlashゲームです。

15分ぐらいでクリアできましたよ~。謎解きが特にあるとかではなく、アイテム探しの為に総当り(総クリック?)していく感じ。

アイテムを見つけたらそれで○を○○たり、○○○○○て○○ようにしたり、○○○を○○○○○○○○すると○○○が現れたり…

ポートピア殺人事件より簡単w
アドベンチャーゲーム嫌いの方もレッツ・チャレンジ!

2004年2月 2日 (月)

ダメな上にスズメバチ大発生!!

気になるFlashはっけーん。

ダメな上にスズメバチ大発生!!

BGM「オッフェンバック:天国と地獄」がとてもいい味出してます。
大変そうだなぁ、って。

コレといってメチャメチャ面白いわけではないんですが、BGMの使い方は好き。お約束過ぎるけど。

2004年1月26日 (月)

ニョキニョキ

もう、マジで仕事忙しいんですって。
やることいっぱいあるんですって。
機材の準備とか資料の準備とか。
色々と調べ物もしてたんですよ。
もう、メチャ頭の中仕事のことばかり。
 
 
 
ニョキニョキ ←音付きFlash発見
 
 
 
 
う。
 
 
 
ニョキニョキ━(゜∀゜ )ニョキニョキ━!!!!
 
 
もう俺、人間的にダメかも… _| ̄|○

p.s.
ちなみに20ニョキニョキしました。

2004年1月13日 (火)

特に深い意味なし

コレ(音付Flash)

元素材はこちら

2004年1月12日 (月)

ラフメイカー

いろんな意味でアレなFlashを発見。

ラフメイカー(ファイルが削除されてました)

なんで、BUMP OF CHICKENの曲って2ちゃんねるのAAにあうんだろう。違和感がまったく無いw

より以前の記事一覧

オススメサイト

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

忍者



無料ブログはココログ